プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 404 リンク: 0 コメント: 5

2倍ポイントはがきが来ました。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

スプリングキャンペーンと称して3月20日からテント・タープが2倍ポイントらしいです。僕にはあんまり関係ないのかな・・・?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/3/13登録

コメント

10/3/13

はやせいな

呑龍〜DONRYU〜やっほ!さん こんにちは○
はじめまして(^^)。
テント・タープが2倍ポイントですか…(>_<)
今年、エッグなどを買ったばかりだしなあ〜。
私にもあんまり関係ないかも〜(--;)
例えば、ガス缶全品「5倍ポイント」だと現実的ですよね(爆)

ちじ

こんばんは。

カードのない僕ですが、はやせいなさんのコメント見て
大笑いしました。 \( ^ O ^ )/

現実的で生活感あふれてますね!(半数以上がそんな人かも)
金額の低い物ほど高ポイントにしても
リスクが少ないと思いますし、消耗品だと
購買欲や、しいてはキャンプの広がりにもなりそうですが?

*No.8

はじめまして!
ポイントシステム自体がsp歴の長い方にはあまり恩恵のないシステムなので、せめて全品、だめなら新製品2倍ポイントにしていただきたいです。

ふるぴー

こんばんは。
うちも「ハガキ」来ましたが、(あっしにゃ〜関係ね〜事で!!)って感じですね(^^)。

10/3/19

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

はやせいなさん、ちじさん、*No.8さん、ふるぴーさん・・・、こんにちは!私も皆様と同じ気持ちで・・・「そんなの○○ねぇ〜×2、おっぱぴ〜」系ですが、そう!幅広くポイント増にしていただきたいですね!SP菌は相当繁殖していると思うので、みんな平等に?ポイント還元してくれてもいいのでは・・・?と思う今日この頃です。。。