みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 171 リンク: 1 コメント: 5

はんけしくん

えいとぼりの空間

流行ってるんですか?知りませんが(笑)

不器用な僕は、こんなので遊び始めました(仕事しろって)

彫刻刀で消しゴムを削る感触がたまりません。

  • 2010/3/13登録

コメント

10/3/13

Wish

こんにちは!(^∀^*)
消しゴムに彫刻刀でよくやりましたねw
今も流行ってるんですか?(´・∀・`)

えいとぼり

Wishさん
流行ってるかどうかは、わかりませんが【人気コーナー】に売ってありましたよ。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

彫刻刀で消しゴムを削る≫≫≫専用消しゴムなんですか?ずいぶん大きな消しゴムなので・・。どこで売っているのでしょうか?

えいとぼり

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん こんにちは 
写真変えましたよ〜(パッケージアップしました)

【はんこ職人「象夏堂」津久井智子のはんけしくん】という物で、イオン系列の店で買いました。
僕が買ったのは【ことはじめセット】で、はんけしくん・彫刻刀・てん刻・スタンプ・掃除用ねり消し・トレーシングペーパーのセットです。
一番大きな消しゴムで7.5�p×5�pです。(右の)

この他に【もっと大きな消しゴムのみのセット】や【てん刻セット】、【スタンプセット】も売ってましたよ。布用インクや速乾性インクもあり、おもしろそうだと思ってやってみました。これは不器用な僕でもそれなりのもんができました(笑)

是非、流行らせて下さい(プッ)

↓消しゴムはんこのはんけしくんのヒノデワシ株式会社
http://www.hinodewashi.co.jp/

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

情報サンキューです。興味津々・・・。早速購入検討します!!!作ったらアップしますね。ありがとうございやす。。。