プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 780 リンク: 2 コメント: 7

ランステL初張り!

postmanの空間

今日から三連休!天気もいいしランステL初張りしてみましたよ〜!ポール片側を2又にて設営〜こりゃアメドインナーのカンガルーも楽勝ですな。しかし設営前、幕体広げた時にあまりの大きさに(・_・)「引きました・・・」ま・まぁ大は小をかねる・・・かな〜

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/3/12登録

コメント

10/3/12

ちじ

postmanさん こんばんは。

三連休ですか! いいですね! (^^)
天気も、まあまあよさそうですが・・・。 (^^;

お泊まりは、なかったんですね。
たたむ時に上手く畳めました?
僕は、いつもメチャクチャで最後はコンテナに
押し込み続けて、無理やりフタをしてます。 (幕)

*No.8

はじめまして!
ランステLはマイフェバリットです。まずカッコいい。設営好きなので陽がな一日変形して楽しめます。アメドクラスならインナーいれても4名余裕ですしね。大きいわりに設営は基本タープと同じで楽?ですし(ペグ多いですが。腰に悪い)。L選ばれて正解じゃないですか。

postman

ちじさん こんばんは。

こちら、岡山ですが朝「よし行くぜ!」って時間には晴天だったんですよ!車で走り出したら「雲雲・・・」

畳み方ですが、まず平面にしたら片方の裾を中央線に向かって折り込みます(折り位置はメインポール部)これを両側、次に折り畳んだ端から中央線に向かって折込(片方2つ折りですね、これも両側)最後に中央線を中心に2つ折り。これでバックの大きさになりますよ!さらに折り畳んだ幕体を下に置き上からバックをかぶせてひっくり返すと収納も楽です!(お試しあれ)

postman

*No.8さん こんばんは。

はい!Lで正解だったと思います。3月の最終週の予約もフリーサイトで1番広い区画お願いしました(どこがフリーや)

今まで「アメド」、「シェル」使用だった為、1幕あたりの大きさにはちょっとビックリですが「アメド」、「シェル」連結するのと大きさ的にはあまり変わりないかなと。

変形は楽しいですね!今日も8変化くらい試しました(気が付くと4時間?)ただポールの数が尋常じゃない位いりますのでポール専用にレクタLのバック購入しましたよ。
春〜秋はこれで大いに楽しめそうです!

ちじ

こんばんは。

今日の、天気予報はちょっと期待ハズレでしたね。 (^^;
こちらも、ずーっと曇りでした。 (>_<;
寒いし・・・。

今度、ゆっくりしてみましょうかね?
明日でもできますがぁ。 (爆)

ポールとペグは、ホントにたくさん要りますね! (^^;

postman

ちじさん こんばんは。

以前のランステ記事つながらせて頂きました。

ちじ

こんばんは。

どうもすみません。

ちゃんと張ったことがないんですがぁ〜。 (^^;