プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 364 リンク: 1 コメント: 7

コロコロビビンバ*

ヤマちゃんの空間

本日休みで暇だったので、ビビンバの素を買ってきて作ってみました。
炒めた肉を最後にのせてしまいビビンバに見えませんが、お焦げも程良くでき美味しかったです(0^_^0)
もう一杯作り嫁殿にもご馳走いたしました。
SPSで販売していた本を購入してはあるのですが、なんせコロダッチポット初心者なので皆さんどんなものを作っているのかレシピを教えてください宜しくお願いします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/3/12登録

コメント

10/3/12

s-tomo

こんばんは!
丁度、「コロダッジ」を欲しいな〜と思っていたところです!

…とは言っても、私は料理をしないので、皆さんのレシピを嫁殿に見せて、「これ美味しそうだね〜」って言うだけなんですが(笑)

10/3/13

*さかっち

美味しそう♪
ビールがすすみそうですねo(^-^)o

10/3/15

ヤマちゃん

s-tomoさんこんにちは。
欲しい時が買い時ですよ!
是非アルコールバーナーを使って奥様に作ってもらってはいかがでしょうか(^^;

ココパさんお久しぶりです(^^)ゝ
手軽のわりには何気に美味しかったです。
コチュジャンがあればなお美味しかったかもしれません。
ココパさんもカプセル使って何か作りましょうよ(^^)V

*さかっち

コロダッチはボクも持ってますが、アサリの酒蒸し位しかやったことないんです(^^A;;;
コロダッチシリーズは取り敢えずの酒のお供にもよし、メインでもいけちゃう頼もしい存在ですよね!!

10/3/17

ヤマちゃん

自分も買ってしまったのですがコロダッチの本があって、この影響で今売れてるらしいですよ!
手頃な大きさなのでもう1個欲しいところです(^^)♪

だ〜く石井@Snow park

おこげご飯・・・・これだけで美味しそうです。

次は、こんな料理如何ですか????
http://movapic.com/...

ヤマちゃん

え!でか!!
こんなにでかくてうまく焼けるのでしょうか(^^;)
時間もかかりそうですね。