みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 581 リンク: 0 コメント: 13

キャンセル待ちって・・・。外れた方はみんな・・・。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

外れの人はみんなキャンセル待ちってメールですか?これって、少しは期待して待ってていいのですか?単なるはずれ?落選?またどうぞ?って感じなのですか???

  • 2010/3/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/11

s-tomo

私にも、同じメールが(笑)
皆さん、気合いを入れて準備しているでしょうから、絶対にキャンセルはしないでしょうね…

10/3/12

とも

初めまして。
今のところは落選になりますね。
サイト数に限りがありますので申し込み多数の場合は仕方がないかと。
ただどこの会場でもキャンセルは発生しているようですから
キャンセル待ちの上位から順番に連絡が来ると思います。
ただ何番目なのかは・・・SPのみぞ知るですね。

りかちん

300組応募で120組当選ですからね〜。キャンセルまちなんて、ただの言い訳ですよ。ほんの数組ですからハズレと考えるべきかも。
まぁ、吹上、戸隠もろもろまだチャンスはありますもんねー。
旦那は「私意的なものだ!!」と激怒してますが、コンピュータが選んだんじゃ仕方ないですねー。表札まで作っちゃって、なんだかなぁーってかんじですよ、トホホ(T_T)

えいとぼり

おはようございます。
キャンセル待ちの皆様、いい情報が。
『ドローム』ですよ、『ドローム』(プッ)

りかちん

やっぱりドロームですか(笑)行っちゃいましょっ!

えいとぼり

>りかちんさん
来ちゃって下さい、お待ちしてます♪

ヤマちゃん

こんにちは
昨年何度もキャンセル待ちしてましたが出ませんでした(_ _)
厳しいようですがハズレと言うか参加できないと思った方が良いかも知れません。
でも望みは捨てきれないですもんね!
キャンセルが出て行けることを祈りましょう、出なくても柵外参加が有りますよ(^^);

sabaai

spw朝霧2010は当選してますがw
過去にキャンセル待ちから復活したこと、
逆に(申し訳なくも)キャンセルしたこと、両方あります。
spw戸隠2009では数10組のキャンセルがあったそうですw
キャンセル待ち番号って無いんですね?、今は。
ただ、今年からはキャンセル規定が変わったので
キャンセルする人は少なくなるでしょうねー。
健闘を祈ります♪

10/3/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

みなさん、こんにちは。やはり希望は薄いようですね・・・残念。sabaaiさんのような方もいらっしゃるようなので、奇跡を祈ります。
ところで『ドローム』って???

えいとぼり

こんにちは。
『ドローム』はSPW北海道の会場です。
小樽港より、20�qちょいの大自然の中のキャンプ場です。

http://www.arisfarm.com/...