みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 265 リンク: 0 コメント: 7

房総1人野営旅

*No.8の空間

ネットで房総に海絶景キャンプ場の情報→振休→見学のためアクアラインで約2時間30分到着→雨、残念→昼食回転寿司→青空→野営決意→食料、下着等購入→紺碧の海 最高!→はんぱない強風→勇気ある撤退→帰途→野営欲再発→高速途中出→風の影響のなさそうな野営場へ→オンリーワン 割引あり→リビシェルかびだらけ(前回11月の結露)→一人銀鍋→ランタン倒れインナーマットに穴(LED亡失のため)→夜間氷点下→完徹→2時30分シュラフから出る→武○バーナー&珈琲&脳死状態→4時撤収開始→夜明け→5時30分出発→7時無事帰宅→2時間爆睡→2時間遅れで出張→いつもよりスムーズに契約締結→帰宅即リビシェル干し&ビール→今
感想(乾燥?)
寒いのでリビシェル→必ず結露→蜂の巣住まい→乾燥場所限定的&超狭→それでも気持ち乾燥が大事
改めてテント内火気厳禁

  • 2010/3/11登録

コメント

10/3/11

スライガー

�bWさん。こんばんは。

スゴイ!!の一言です。
しかし、大変だったことが手に取るように
分かります。
心中お察し申し上げます。

まごしち

こんばんは^^
刻々と変化する状況、揺れる心、ハプニングに次ぐハプニング!
楽しませて頂きました^^;(笑)

*No.8

スライガーさん、こんばんは!
実は年末から今月はいるまで、なんでと思う位体調が悪く、仕事以外はゴロゴロしている→さらに悪化する、を繰り返していました。ここ数日急に好転し、すると早速という感じですが、修行のような昨日から今日でした。ただ満天の星と朝焼けの山々、朝日に輝く海面を久々にみることができプチ感激。イレギュラーな時間の使い方も時にはいいかもしれません。しかし寒かった。自宅でも寒かったと家族が言っていたので不運?でした。リビシェルのフレーム凍っていて冷たかったのなんの。軍手も忘れてました。あらためて事前準備が大事ですね。ほとんどの道具は積みっ放しなので楽観してました。結構適正温度が低いシュラフだったのですが、さっそくMAXを新たに導入するか、インナーにしとくか思案中です。朝霧あたるかもしれないし(迷)。昨年、むっちゃ寒(極)かったんで。

*No.8

と、書き込んだ後に招待状とどいてました。嬉しい悩みがあ〜。

10/3/12

ちじ

*No.8さん こんばんは。

近畿に住んでると、半分くらいわかりませんが
「やれやれ」→「でも楽しかった」、でしょうか? (^^;

SPW朝霧、「2年連続出場」、おめでとうございます。
来年も、「出場」できるといいですね! (^^)

10/3/13

*No.8

ちじさん、こんばんは!
一年経つと忘れてしまうんですよね。辛かった事も。関西圏は暑いころでしたっけ。出場予定ですか?

ちじ

*No.8さん こんばんは。

「SPW」には参加しませんよ! (失礼)

今回も、たまたま同じ日に「朝霧」と思います。 (^^;