プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 443 リンク: 0 コメント: 7

今頃ですが「ステンレスキャンドルホルダー」

*No.8の空間

徹夜明けで昼に退社すると、横浜は雪がまっていました。すがすがしさと寝不足に自車中はAC/DC大音量のせいかナチュラルハイ気味になり
、センター南店へと足を運んでしまいました。新製品の実物とやっとご対面です。単純に欲しいけど必要性がないなあと珍しく持ち帰りなしになりましたが、展示品10%offとなっていた当製品を目にし、「そういえば未だに点灯してなかった。」ことに気づきました。なんだか物欲だけが残り、お決まりの安物探しに近くのIK○Aへ行くとキャンドルの詰め合わせがありまして、早速購入、コラボで初点灯となりました。いいですねえ。キャンプ行こ。朝霧も当選しますように(祈)!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/3/9登録

コメント

10/3/9

パカ

*NO8さん こんばんは
我が家も買ってから
なかなか点灯してません
ズボラしてます
キャンドル買いに行かなくっちゃ!
朝霧 お互い当たりますように!

*No.8

パカさん、こんばんはです。
キャンドルの灯り、よかったです。若かりし頃、海外を放浪中に夜な夜なキャンドルを囲み、宿を共にした人々と語り明かした事を思い出しました。自宅での使用もなかなかです。子どもを寝かして、電灯を消してと日常の楽しみを再発見した気がします。道具はやっぱり使ってなんぼですね。今日も無駄?な散財しなくてよかったです。
朝霧、当たるといいですね。昨年、3回目で初当選でしたのであまり期待はしていないのですが。カタログのスノーピークウェイのページで当日受付をしている赤いダウンに迷彩色のハットが私です。顔も分からない程度のおおきさでお恥ずかしいですが。当選しましたらスタイルを決めて行きますので、お暇でしたら声をかけて下さい。工作苦手で表札はちょっとな方なので。楽しみにしています。

パカ

我が家は、昨年秋からSPなので
今年、初めてで意気込んでます
抽選に外れても雨でなければ
行くつもりで...
中年夫婦で二人で参加します
表札を目印に!
よろしくお願いしますm(__)m

10/3/14

shigeru01

こんばんは。
徹夜明け、寝不足の車内でAC/DCを大音量で・・・。
その後自宅で静かにキャンドルを楽しむ・・・。
まるで小説のはじまりの様な書き出しに共感しました。

この両極端な空間。でもバランス取れてますよね。
とてもいいと思います・・・。

今年のAC/DCには行かれたのでしょうか?

*No.8

shigeru01さん、おはです。
コンサート興味はあったのですが年末からの体調不良等で断念していました。が、本屋で雑誌の表紙を飾るアンガスを見て、時は高校生、武道館に逆戻りし、「HELLS BELL」のイントロが頭の中で鳴り響き、すでにカーステには録音済みでしたので、爆音再生となりました。
キャンドルの灯りのみで過ごす夜、NZでの留学時代を思い出しました。同居する老若男女が夜な夜なたわいもない話をワイン、紅茶等をたしなみながら気がつけばうっすらと明るくなっていた、ような時でした。ロンドン娘への淡い思いまで蘇り。。。現実とのギャップでかいです。

shigeru01

こんにちは。
現実とのギャップがあってあたりまえでしょうし、どこかで対極の物を求めてバランスを取っているのだと思います。

いい物はいい!普遍的な物は変わらないと思います。
19歳の私がAC/DCの初来日に行ってぶっ飛んでから早20数年・・・、全く進歩しない、進歩しようがない・・・その域に達したままの彼らが好きです。

真冬のキャンプも同じような感覚です。
寒いのが当たり前で頑固な自然にひれ伏すしかなくて・・・。
「まいったなぁ・・・。」って言いながら感動してる自分がいます。

爺さんになってもAC/DCを聴きながら冬のキャンプ場でバーボンをストレートで飲んでいる年寄りになりたいです。
(て言うか既に年寄りだし・・・。キャンプ場で大音量は迷惑行為だし・・・。)

とは言え私の場合アンガスのリフを爆音で聴ける空間は1人で運転している車内しかない・・・という現実は変えようがないですね・・・。

*No.8

shigeru01さん、こんばんはです。
私が武道館へいったのも初来日だったような。TOTOと同じ年に高校のバンド仲間と行きました。お尻だしてましたね。あれから30年近く、ギターはケースの中でオールドになりました。結婚式の余興等、たまに機会があるとベースでお茶を濁しています。SG欲しくなりました。ギター類10本程、実家と我家で粗大ゴミ状態ですので、嫁にキレられると思いますが。本家でもそんなに高価ではなかったような。タブ譜あるのかなあ。ヘッドフォンで大音量いきたいと思います。
あっ、キャンプのサイトでしたね。それにしてもspの道具は高価だなあといつも思っていましたが、昔から散財家だったようです。でも全てバイト等、自費で購入したと記憶しています。幕体等とギターじゃ同じようなものですね。今の方が「遊び」に使える額が少なくなっただけ(寒)。
大音量、ipodでもいいじゃないですか。walkman世代ですし。