みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 494 リンク: 1 コメント: 7

スノーピークストア広島祇園ご一緒キャンプ!!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

3月6日、7日に山口県 冠山総合公園でキャンプイベントを開催いたしました。
今回もダッチオーブン料理や竹とんぼ教室、焚火懇親会とたくさんの笑顔の中、イベントを行えましたこと感謝申し上げます。
ご参加頂いた30組の皆さま方、誠にありがとうございました!
参加者のご家族様には店頭にてサイト&集合写真をプレゼントいたします!

準備が整い次第、またSPCでアップいたしますので、どうぞお楽しみに!('<>')

  • 2010/3/9登録

コメント

10/3/9

あいあん

スタッフの皆様、このたびはお世話になりました。
おかげで今シーズンの初キャンプでのんびり、楽しく過ごすことができました。
普段は1人や少人数でのキャンプが多いのですが、こういう集合キャンプも良いものですね。
お店のほうにも寄らしていただきますので、宜しくお願いします。

10/3/10

ラニー

みなさん、お世話になりました。
今年初、ファミキャンプで竹とんぼ教室で面白くて、子供達も翌朝からまた作りたいと、また次回も竹とんぼ教室の開催あれば・・・・
シェルの張り方でいろいろ勉強になりました、ありがとうございました。大人のおもちゃ(子供の)を持っていけば遊べたかな?残念

カズジェダイ

こんにちは。
このSP旗、初めてみるカラーですが、2010年からはこの色で行くのでしょうか?
FDチェアと同色でよい感じですね!!

10/3/14

すぎすぎ

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店 様
こんばんは。今日はイベントキャンプの写真ありがとうございました。家に帰り早速拝見しました。記念になります!!
また遊びにいきますので相手してくださいね。

いもいも

こんにちは、
この度は、お世話になりました。
とても楽しかったです。

ぜひぜひ、またストキャン企画してください!!
今度は、フル参加したいと思います。
宜しくお願いいたします。

また、遊びに伺います。

10/3/16

うにぞぉ

キャンプイベント参加いただきました皆様ありがとうございました。
天候も悪い中楽しい時間をご一緒できたことを嬉しく思います。
あいあんさん、ラニーさん、すぎすぎさん!!またストアキャンプに参加してください。
いもいもさんも次回こそはご家族での宿泊で一緒に楽しみましょう!!
今度はお店で皆さんの来店をお待ちしております。
その時にはぜひ声を掛けてくださいね。。。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

あいあんさん、ラニーさん、すぎすぎさん
ご参加どうもありがとうございました。
また、お店でお会いいたしましょう(笑)
(もう再会したお方もいらっしゃいますが・・)

kazujediさん
このフラッグは以前から使用しているものなで、
2010年新モデルではないのです。
何年前のものかは、、、不明でございます!

いもいもさん
見学ありがとうございました。
また、楽しいイベントを開催いたしますね!
今後もよろしくお願いいたします。

うにぞぉさん
キャンプイベントお疲れさまでした。
前日の料理やケーキ、腕前はさすがでございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!