みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 843 リンク: 0 コメント: 6

ロースタイルも追加します。

ダイナマイトリョウの空間

今回3月の連休のキャンプに向けてロースタイルもしたいなと言う事でまたやってしまいました。
購入品はリビングシート、リビングシートフロアマット、300脚セット3つです。これで外観、中身、完璧です。
次回の設営は外観がランドブリーズ6pro,L/Bトンネル、ランドブリーズpro,エクステンションルーフ、ランドブリーズ。中はIGT600脚で2つ、剛炎、ギガパワープレートバーナーL�T2つ、リフトアップBBQ−BOX,焼武者で、後マルチファッションテーブルロングを付けて。後今回購入品のロースタイルでIGT300脚でこれにはツーバーナー液出しをセット後マルチファッションテーブルを付けて完成です。
ヘキサLproも設営します。
満足のキャンプになりそうです。

  • 2010/3/9登録

コメント

10/3/9

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、こんにちは。☆
自分も今年、少しロースタイルを考えています。寝っころがるだけになるかもしれませんが・・・。(^^);
三連休は、どこのキャンプ場ですか?笠置ですか?

えいとぼり

おはようございます。
羨ましい限りの完全装備ですね(*^。^*)
ウチも「リビングシートアン&フロアマット」使ってますが、なかなか居心地いいですよ。晴れた日は外に出せばゴロゴロできますし。
豪華スタイルのレポお待ちしてま〜す!

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさん笠置で設営します。ロースタイルどんな感じになるか今から楽しみです。

10/3/10

ダイナマイトリョウ

えいとぼりさん晴れたら最高の日になりそうです。
フル装備で出動します。今もわくわくしながら考えてます。

ヤマちゃん

お〜 一気にお座敷スタイル完成ですね!
私もやりたくて検討しSPSの方にリビシェルにピッタリなサイズのフロアシートは出さないのと聞いたらあっさりん〜売れなと厳しいですからとバッサリ切られました(^^);
もう人家族だけでは勿体ない装備ですね。
近ければ何も持たずにご一緒させていただきたいです、食材は持ち込みますが(^0^)ゝハハ

我が家は今回の3連休に段差ジョイントと400、マルチファンクションテーブル、ワンアクションローテーブル、ローチェアを使ったロースタイルに挑戦する予定です。
でも結局心配症なので、ワンアクションロングも車に詰め込みノーマルスタイルもセッティングしてしまいそうです・・・

ダイナマイトリョウ

やまちゃんさん私もどちらも設営しようと思っています。
京都の笠置キャンプ場での設営です。
かなり遠いですね。
前回キャンプに行った時、仲間がお座敷スタイルで
それに影響を受けての今回の購入になりました。
次は私もロースタイルも考えています。
どんな感じになるか楽しみにしています。
お互い荷物一杯ですね。
笑・・ 笑・・