みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 421 リンク: 0 コメント: 4

各社カタログ2010

Varga Girlの空間

各社のカタログもそろそろ出揃いましたね。
魅力的な新製品や便利な小物。リニューアルされスペックアップしたプロダクツなどなど…
気になるのは円高の影響で値下がりしたTHERMA-R○STやM○R、U社のファイヤグリルIRORIも気になるけど焚火台Lだと収まらないみたい…(>_<)
7月発売予定のLEDランタンTetraも気になるなぁ…デザインや価格設定が魅力のキャンプケトルも良いかも?
m○nt-bell社はバローバッグも含めスパイラルとしたようだし、少し価格も下がったかな?
まぁ、これからじっくり眺めつつ今年の散財計画を立てようと思います(爆!)

  • 2010/3/8更新
  • 2010/3/8登録
  • 1回更新

コメント

10/3/8

ちじ

Varga Girlさん こんにちは。

いいですね!

僕も欲しいで、すぅ〜。 (^^;
どうしたんですか?
僕は無料の物しか、いただかないので、
なかなか手に入りません。 (爆)

Varga Girl

ちじさん、こんばんは!
いつもコメありがとうございますm(_ _)m
いつものお店(W○ST三条店)と長岡Pマークで無料にて頂いてますよ。
裏表紙には定価いくらと書いてあるものが多いようですが、たいていのショップは無料でいただけます。

ちじ

Varga Girlさんこんばんは。

そうなんですか!

このあたりでは、なかなか無料ではいただけませんよ!
どうしてなんでしょう?
まず、お店に置いてないです。 (^^;
SPとU社はアウトドアショップでいただけますが。 (^^)

10/3/9

Varga Girl

ちじさん、こんにちは!
そうなんですか?以前、W○ST新潟店で*カタログに300円って値札がついていたものをレジに運ぶと無料で良いですよって…ありがたく頂戴しました。
いつものお店のストキャンでも何社かのブースが設けられてますが、カタログはそこでも無料でいただけます。