プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 861 リンク: 0 コメント: 10

ギガパワーツーバーナー 液出しその他・・・

ふぁんき〜!の空間

IGTを検討していましたが、希望のセッティングにするには予算が足りず・・・
とりあえず、ツーバーナー液出しの下見に池袋店に。
この間の有野実苑でIGTの魅力に(細菌に?)侵され、妄想する事2週間。
液出しの現物(しかもIGTに組み込み済み・・・)を目の当たりにして、妄想が暴走に!
大畑店長のマジックにかかり、ツーバーナー収納ケースまでお買い上げぇ〜!やられちゃいました・・・
店長!次のターゲットを頂きに行く時は、手帳じゃないプレゼントよろしくお願いしますよ
本日はお世話になりました

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/3/7登録

コメント

10/3/7

s-tomo

こんばんは!
「大畑店長のマジック」に、やられてしまいましたか(笑)
店を出てから、「あれ〜?」って…
ま〜気分が良いので、許しましょうか(プッ!)

ちじ

ふぁんき〜!さん こんばんは。

今話題の「暴走」ネタですか。 (^^;

この暴走は止まりにくいかも? (笑)

ふるぴー

こんばんは。
うちは昨日・今日の雨中キャンプで、実戦初投入しました(^^)
初使用で、パーコレータの溢れるコーヒーの洗礼を受けましたが。ははっ。道具は使ってナンボですよね。←(でも悲しい)

10/3/8

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

ふぁんき〜!さん、こんばんは。
お買い上げありがとうございました!!

ふるぴ−さんのおっしゃるように道具は使ってナンボです。
がんがん使ってあげてくださいな。

IGTフレ−ムを毎日磨いて次のご来店お待ちしております(^^;

WhiteBird

ふぁんき〜!さん、こんにちは。☆
ついに細菌に侵されましたかぁ。(^^)
しばらくは進行しそうですね。“完治”までにはかなりお金がかかりますよ。頑張ってください。

ふぁんき〜!

s-tomoさんこんちは。
鮮やかなマジックに我が夫婦脱帽してしまいました。
今度は他の売り場から商品を持って来られないように亀甲縛りにしてからお話ししますよ!

ちじさんこんちは!
エヴァンゲリオンの様に、暴走モード突入です。
オイラの暴走モードを止める手立てはあるのでしょうか?
きっと破産宣告で終了ですね・・・

ふるぴーさんこんちは!
実戦初投入おめでとうございます
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、パーコノ アツイオシルニモマケズ、ソンナIGTガ ワタシモホシイ・・・

大畑店長昨日はど〜もでした
実は、あの帰りにP屋さんに吸い込まれまして(^^ゞ
店長のマジックにかかってしまった我が夫婦を哀れんでか、
*の神様がご褒美を!
帰宅後ソッコーでオンラインショップにて660ロングとモロモロ注文しちゃったんですよお(^^ゞ
追加のテーブルその他までは手が届かなかったので、貯金が貯まったら店長にお世話になりますんでヨロシク!

WhiteBirdさんこんにちは!
オイラが侵された細菌には、タミフルも正露丸も効かないそうです・・・
完治するまえにマンションを手放して、隅田川の畔でリビシェル生活になりそうです・・・^_^;

ふるぴー

こんばんは。
昨日の撤収の時、どこかに入ってた「コーヒー」がぽたぽたと・・。でも、その後の使用でも問題なかったんですが(^^)。

10/3/10

ヤマちゃん

こんにちは。
液出しは火力調整が正立に比べてレスポンスが悪い(調整しにくい)ですよね。
直ぐに火力を弱くする時困ります・・・
でも寒冷地にも強いし、本体の値段を差引いても正立に比べガスが安い分コストパフォーマンスは高いかな??
プレートバーナーは候補に挙がらなかったのんですか?(^^);
液出しに手を出したという事はIGTまじかですね。
もうここまで来ると特効薬は有りませんね(^_^)ゝ

ふるぴー

こんばんは。
ヤマちゃんさんと同様です。後戻りできない「道」に足を踏み入れましたね(^^)。確かにこの前の初使用では「トロ火」に急にすると失火するって事が分かりました。でも、外気温5℃でも火力変わらずってのは、頼もしいです。

ふぁんき〜!

>ヤマちゃんさんこんばんは。
プレートバーナーも候補にはあがったのですが、あまりにもIGTに組み込んだときに綺麗過ぎちゃって(*^。^*)
アウトドア的な要素(見た目的に)もあり、雪中でも使える所で液出しに決めちゃいました!
昨日めでたく(?)IGTが届きまして・・・(^^ゞ
仮組みをかねてエスプレッソを頂きました。沸騰後の弱火調整はコツがいりますが、慣れれば許容範囲だと思います(^^ゞ
ここまで暴走しちゃいましたので、覚悟を決めて突き進むのみであります!!!

>ふるぴーさんど〜も!
ふるぴーさんに続いて、SP菌の末期症状に突入致しました(^O^)/
ここまで来たら怖い物無しですよ^_^;
(かみさん以外は・・・(^^ゞ)
さすがにロックは我が家には大きすぎますけどね(^^ゞ
来週HD4の初張りに行って来ますんで、その時にはご報告させて頂きます