みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 850 リンク: 0 コメント: 33

Snow Peak Way 2010の申し込みが始まりましたね!!

えいとぼりの空間

まずは朝霧が始まりましたね。もういっぱい申し込みあるのでしょうか?
今年のSnow Peak Way 参加者限定アイテムがあるようです。フォトフレーム、コースターはエコなリサイクル。
注目アイテム「SUN」は、ロケーションステッカーが付いてくるようです。
長男の入学に「SUN」をと考えてましたが、もうしばらく待とうかな?(SP社さん、スミマセン...)

  • 2010/3/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全33件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
10/3/6

mick

えいとぼりさん こんにちは(^.^)
柵外でもキャンプは出来ますが^_^;
イベントは参加出来ないと思いますよ(・_・;)
まあ(^.^)
お互いに柵内当選したいもんですね。

えいとぼり

mickさん こんばんは。
柵外で遠目で楽しむってこともできるんですね。SPW北海道の会場ドロームはフリーサイトのみ(場所によりセミオートな感じ)ですが、それでも柵外組いるのかもしれませんね。

*皆さん、柵内当選ってわけにはいかないでしょうし...

10/3/13

mick

おはようございます(^.^)
我が家は朝霧^_^;
当選しました。
北海道のドロームも行って見たいですが^_^;
大阪からは何時間かかるでしょうね?

えいとぼり

mickさん おはようございます。
当選おめでとうございます!!パチパチパチ♪

大阪にお住まいですか(^^)懐かしい〜
10年前に南船場に住んでいました。

>大阪からは何時間かかるでしょうね?
舞鶴港まで自走の時間+フェリーで丸一日で小樽港。ドロームまでは小樽港から20�qちょいです。その前に小樽フェリーターミナルの温泉で一休みできます(笑)

実家がちじさんと同じ県(ご存知?)で、一昨年妹の結婚式で帰郷しました。車で。小樽港〜舞鶴港はフェリー、それから下ってきました。
結婚式後、東京ディズニーランドまで走り(約5時間)、新潟港〜小樽港で帰ってきました。全部で4.000�q走行でした...

東京に住んでいた時は、東京〜青森間(高速)、青森港〜函館港で北海道上陸しましたが、東京〜青森間は4時間くらいだったような記憶が。この場合、函館からドロームまで『THE 北海道』の道路を4時間強走らないといけませんが。

その経験からいうと、大阪〜青森間は約10時間ほどかかりそうですが...北陸周りだともっと早いかな?

いつか是非、ドロームで焚火の前の乾杯したいもんですね(笑)

ちじ

何光年?

イスカンダルより近いですね!

ねお

・・・行程、読んでると行けそう(笑)

mick

何か行けそうですよね(笑)
ちじさん御一緒に是非(^.^)
途中泉南で僕を拾っていって下い(笑)

えいとぼり

ちじさん
行きの道中は楽しいでしょうが、帰りは...
一気に北海道上陸して、帰りはちょこちょこキャンプして帰るってのもいいかも。

東京〜青森間の高速、夜走りましたが延々と続く夜道は飽きがきました...

えいとぼり

ねおさん おはようございます。
ねっ?来れそうでしょ?(笑)
あとは時間があればですかね。

*4ケ月後、『ドローム』で待ってます(爆)

えいとぼり

mickさん
ちじさんに拾ってもらって、爆走して来て下さい!!

『ドローム』時期はウニなので、用意して待ってますよ♪