みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 1 コメント: 3

SPSマリノア&太宰府アーリースプリングキャンプ2010’

SPSマリノアシティフクオカの空間

こんばんは、SPSマリノア店江島です。
アーリースプリングキャンプ2010’にご参加頂いた皆様、
大変お疲れ様でした。
雨、濃霧、超強風、快晴!と1泊2日のキャンプであれだけのことを経験する事は、きっともう無いでしょう(笑)。
いろいろと、至らない事も沢山あったと思いますが、ひなもりキャンプ場のスタッフの方々や参加された皆様のご協力のお陰で無事にイベントを終えることが出来ました。
ありがとうございました!!
次回はSPW九州でお会いしましょう!!

追伸、集合写真をご希望の方は下記までEメールにてご連絡下さい。
写真を添付し返信させていただきます。
又、店頭にてイベントの写真を掲示しますのでぜひ御来店下さい。
dazaifu@snowpeak.co.jp

  • 2010/3/1登録

コメント

10/3/2

べべんちょ

濃霧・雨・強風・快晴!本当に凄い気候でしたね!!
ひなもり アーリースプリングキャンプ2010’ に行きたかったですが、時間が取れませんでした。
久住高原オートビレッジも濃霧・雨・強風・快晴で凄かったですよ!ランステMは、大変頼もしかったです。繋がりました。

takaq88

確かにいっぺんに色んな気象状況を体験できましたね。とにかく夜中の風が凄かったんですがひなもりの常連さんに聞くと、もっと凄いときがあって、なんとリビシェルのフレームが折れた事があるそうです。(そうならないで良かった)
我が家も集合写真に収まりたかったのですが外せない用事がありその前に撤収しました。また参加させて頂きます。

しんちゃん

江島店長を初めスタッフの皆様お世話になりましたm(__)m
天候は凄かったんですけど楽しいストアキャンプでした!
ありがとうございましたm(__)m
また、SPW当選したら(笑)
宜しくお願いします(^^)/