プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 833 リンク: 3 コメント: 10

インフレーダブルマット キャンピング2.0 (おウチで)実践編

えいとぼりの空間

「2.0と2.5は空気口が2個で入れやすいし、たたみやすい」とSPS・ササキ店長から聞いての購入だったのですが、これはすごい入れやすい!!
空気入れるの、なかなかおもしろいですねぇ。

次男は気に入ったようで、風呂上りに転がってました(笑)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/3/1登録

コメント

10/3/1

ちじ

えいとぼりさん こんにちは。

旧モデルも2個だったんですね。
知りませんでした。 (僕の1,5ですから)

縦にも繋げれたら、
マット運動みたいに遊べれるんですが。 (^^;

えいとぼり

口ですか?2個あるので空気を出す時の速さはおもしろいです。
長さも190以上あるので4枚でも5人でいけそうな気が...

縦に並べて、側転・前転・バク宙もいけますよ(笑)

Wish

こんにちは〜w

うーん、お子さん気持よさそうだw
家でもマット敷いて就寝ってのが
クセになっちゃいそうですねぇ(ノω`)プププw

えいとぼり

Wishさん こちらでもこんばんは(笑)
次男はこの後、飛び跳ねまくりでした...2.0は厚みがあるのでいいですね。2.5はもっと厚いですが。

10/3/2

ヤマちゃん

購入おめでとうございます。
本当に寝心地が良く、寝てて踵が痛くならないです。
我が家の子供たちは時としてトランポリン代わりに使ってますが、破裂しないかヒヤヒヤしてます(^^);
つながり宜しくお願い致します(^^)V

えいとぼり

ヤマちゃんさん こんにちは。
つながり、ありがとうございますっ!!
次男は昨夜も「飛ぶから出して!!」と(笑)
丁重にお断りしましたが。

ヤマちゃん

出産間近だったのですね、おめでとうございます\(^0^)/
冷気もシャットダウンでこれから生まれてくるお子さんにはもってこいです。
あと奥さんに気にってもらえて良かったですね、我が家は自分なりに家族のためと思って買ってますが、なかなか理解してもらえないのが辛いですトホホ・・・(^^;

えいとぼり

ヤマちゃんさん
ありがとうございます!!もう間もなくなんです♪
産まれてくる子もジャンプしたがるかも(笑)

>なかなか理解してもらえないのが辛いですトホホ・・・(^^;
ウチもそうーですよ。主はツライ...その分キャンプでの家族の笑顔が楽しみですもんね!!

ヤマちゃん

間違いなくジャンプしますよ(^^;

買うときは乗り気でなくとも、自宅で使う物よりキャンプ用品の方が高いなんて言いながら率先して使うのは妻です(^^;
いざキャンプに行くとSP製品は快適らしく文句一つ言わず喜んでます♪

えいとぼり

ヤマちゃんさん
ウチの(嫁)も同じです(^^;
SP製品は快適さはさすがですよね!!