プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 768 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル の シールドルーフ について・・・。≪質問です≫

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

リビングシェル 『インナーテント フルフライ』と『シールドルーフ』ですが、併用は可能でしょうか?現在シールドルーフは持ってなく・・・、欲しいなあって思いましたが果たして一緒に使えるのかと。。。ご存知の方、もしくは実際使ってる方、教えて下さい。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/2/28登録

コメント

10/3/1

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
本家オンラインカタログのリビシェルのページにある
「特徴を見る」というタブを開けば、その中に
「ルーフを装着しても、L/Bトンネルやインナーテントフルフライも使用することができます」
と記載ありますよ〜〜〜

http://www.snowpeak.co.jp/...

ラニー

はい、すべて併用できます。
シエルを張り、インナーテント張り、フルフライを張り、シールドルーフは「2番目か最後」結露が違いますね!日差しの遮りもあるのと無いのでは、雨日のでも換気の一部にかぶさるのでいいですよ!

技「フルフライがあると雨にインナーテントを濡らさないで撤収できます」
  自分でテストしてなるほどと思いました。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

だ〜く石井さん、見ました見ました!!!ありがとうございます。まだまだ甘ちょんでしたё画面に穴があく位覘きます。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ラニーさんもサンキューです!
≫≫≫シールドルーフは「2番目か最後」
≫≫≫技「フルフライがあると雨にインナーテントを濡らさないで撤収できます」
ともに気になりますёёё

なんせ初張り前なのでご教授お願いします!

なんだかやはり’‘買い’‘の商品ですね!

10/3/2

ラニー

設営に疑問、参考までに!
http://mimisuke.net/...

10/5/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

だ〜く石井さん・ラニーさん、やっぱりルーフもゲットしちゃいました!なんだかんだで買うんだから迷ったらゴー!なんですかね?欲しいと思ったら迷わず・・・。最近思います。