プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 766 リンク: 3 コメント: 20

インフレーダブルマット キャンピング2.0

えいとぼりの空間

まさかこれ買うとは思ってませんでしたが(ウチはインナーマット+銀マットなので)、出産間近の嫁も笑顔だったのでガバッと4個購入しました(笑)

SPS店長さんも嫁のお腹見て「パンパンですね(笑)もう産まれるんでは?」と。
そうなんです!!予定日は3月13日ですが、もういつ産まれてもいいんです。
明日の満月、もしかしたら...

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/2/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/3/1

えいとぼり

ちじさん
潔いというか...往生際が(笑)潔く手続きしましょ。

えいとぼり

はやせいなさん こんにちは。
ウチはいよいよですよ〜♪

その前にSPSで暴走してしましました(笑)
実は昨日SPSに行く予定ではなかったのです。
札幌ファクトリーというファッションモールで『マム〇ト』を覗いた時同じような空気入れるマットが売っていて、それを見た嫁は「いいんじゃない?」と予想外の一言。
「そこで買ったら、男がすたる!!」
それならと、SP菌を放出しながら勇気を出して「それならSPのが欲しいな」と。それでガバッといっちゃったわけであります(笑)

はやせいなさんちは7月ですかー!!これまた待ち遠しいですね。
SPW用の呑み物は準備できてるようですが(笑)

はやせいな

えいとぼりさん…
出産準備も忙しい様ですね!
抱き合わせの「素晴らしい戦略」に脱帽です(笑)
我が家の場合、今回は他社製のマットで凌ごうかなあ…
と考えています!

SPWに向け、幕や飲み物の準備は出来ておりますが、
何たって、キャンプ時のお風呂が大問題で…
妻いわく…こんなお腹で共同風呂は嫌よッ〜(>_<)。
確かにその通りで…妻への説得が難しい状況です!

おまけに…妊婦さんは飲めない→
1人晩酌の量も減りますので、
ご存じの通り…未開封ボトルも増えてしまいます!
色々と問題山積ですよ〜(汗)

ちじ

大往生さしてください。 (爆)

はやせいなさんは、「SPW歌瀬」ですか?
自粛しないんですね。 (笑)

えいとぼり

はやせいなさん
いや〜、店に入った時はわざとらしい戦略(爆)は考えてませんでしたが、マム〇トのマットを見た嫁の一言がに「脳内SP菌」が反応してしまい...。

妊婦さんのお風呂は気遣いますよね〜。ウチも正月の温泉旅行は貸切風呂、スキー場ホテル宿泊時は部屋の風呂でした。温泉の種類で妊婦さんは×なのもありますからね。
近場で貸切風呂あればいいですね。ちなみにSPW北海道会場のドローム周辺は貸切風呂はなく、小樽まで22キロ下ればたくさんありますが。
妊婦さん=呑めない。そうですよね、一人で呑んでも量が少なくなりますもんね。もうしばらくって7月までは5ケ月以上あるので、対策を練って下さい。

えいとぼり

ちじさん
大往生する前にSP社から「もう持って下さい!!」って送られてくるかも(笑)

Wish

こんにちは〜w
ご購入おめでとうございまーす(≧ω≦)b
ガバッと4個とは素敵ですw

新メンバーも加入して
今年の夏は素敵なキャンプになりそうですね(^∀^*)

えいとぼり

Wishさん こんばんは。
ありがとうーございまーす!!ガバッといっちゃいました(アハハ)

今夜は満月。満月の日の前後3日は出産の気配というので、そろそろか!?車にガソリン満タン、いつでもいけまっせ(笑)

ちなみに降雪中につき、満月は見えません...

10/3/2

パカ

えいとぼりさん
インフレータブル4つとは、
恐れ入ります
でも廃盤品にポイントがつかないと
いうのは、初めてしりました
我が家はどちらかというと
「お値打ち廃盤品派」なんで(笑)

えいとぼり

パカさん こんにちは。
2.5と迷ったのですが、他社テント使用の際(一昨年)C社のブ厚いエアマットを購入したのですが、4人で寝てると誰かが動けばすごい波(揺れ)を感じたので、厚みは2.0でいいかなと。4枚(産まれれば5枚)繋げて使用すると思うのであの波は味わいたくないと嫁の意見もあり。

廃盤品でポイント付かないのかわかりませんが、ポイントは付きませんでした...
「お値打ち廃盤品派」僕も同じですよ〜!!
一人分ならいいですが家族分となると...