みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 192 リンク: 0 コメント: 3

SPS広島祇園店キャンプイベント情報

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

SPCの皆さま、こんにちは!
3月6日、7日のストアキャンプイベント続報です。
イベント内容が下記の通り決まりました!!
■2010年新商品説明会
 実際にフィールドでじっくりご覧下さい。
■タープ設営講習会、ランステ・レクタ自由に体験
 これかから活躍のタープの設営を実演いたします。
 また、気になる大物スクリーン等を触って遊んで体感下さい!
■ダッチオーブンクッキング
 スフレを焼いちゃいますよ!温かいお飲み物と一緒にお茶しましょう!
 ピザ焼き体験、簡単スモークもありますよ〜☆
■キッズイベント
 スーパー竹とんぼ(すっっごく飛びます!)
 皆で削って、組み立てて、春の空高く飛ばそう!
■ご成約特典あります!!
 イベント中にテント・タープご成約の方には特典がございます。特典内容は当日までお楽しみに☆

※梅は現在8分咲きですが、園内には100種以上の梅が植わっており、イベント当日も梅の花はまだ咲いている、と思いますよ!日帰り見学もOKですので、是非是非遊びにお越し下さいませ。
宿泊参加は残り1サイトですので、皆さまお早めにSPS広島祇園店までご連絡ください! 

  • 2010/2/22登録

コメント

10/2/22

あいあん

こんにちは。
サイトは全部埋まっちゃいそうですね。
今回のストキャンは冠山のオートキャンプ場始まって以来の大イベントなので、期待しています。

ところで、梅まつりは3月7日が最終日で、もちまき(15:30-)なども予定されていますので、悪天候でなければ来園者も多くなると思います。
来園者多数の場合は、国道からキャンプ場入口方面への道は一方通行となることがありますので参加者の皆さんは注意しておいでください。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

あいあん様
速報ですが、先ほどお申込があり、サイトは一杯となりました!
あいあん様、もしかしたらシェアの件、お願いするかもしれませんので、その際は宜しくお願いいたします。
今日キャンプ場さんともお話したんですが、最終日は来園者がおおいようですね!!
スノーピークイベントも負けずに、がんばりますよ!!
あいあいんさんとの再会も楽しみでございます。。
少しは成長した姿がお見せできるとよいのですが(笑
 

あいあん

シェアの件、気軽におっしゃってください。少しでも多くの方に楽しんでいただきたいと思います。
(すみません、実はソロ用の幕物が他社品なので隅っこでちんまりしたほうが良いかなという思いもあったりします(汗))

また御社の製品がムラムラと欲しくなるようなイベントを期待してます!