みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 209 リンク: 0 コメント: 18

2週間ぶりの「酒」♪

ふるぴーの空間

健康診断に引っ掛かり、「再検査」のため2週間「断酒」で、今日午前中検査受けて診察。検査結果は「シロ」。やった〜\(^o^)/。これで又、酒が飲めます。久し振りのアルコールは・・「旨〜い♪」。

  • 2010/2/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/2/20

WhiteBird

こんばんは。☆
健康診断に引っかかったんですが?ドンマイです!(^^)
自分はいつも高得点ですよ!浅田真央ちゃんのフリーの演技の点数ぐらい。(笑)
でも、やはり健康第一ですね。

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
はははっ。健康診断では真央ちゃん以上の高得点を今回マークしました(^^)。今までの最高得点です。間違いなく「金メダル」。ははっ。いやー「健康」って大事ですね。

roop

解禁おめでとうございます!!
これで晴れて奥さまに介抱されない程度に飲めますね(笑)

ふるぴー

>roopさん。
ありがとうございます。うちの「嫁」は3月成田は(寒くて死んじゃうとまずいから、テントまでは連れてく)そうですんで(^^)。ホント大丈夫かな???。

*さかっち

ふるぴーさん2週間の禁酒ですか、ご愁傷様ですというか何て意思の強い方なんでしょうか!!
僕なんてγgdpと尿酸値高いみたいですが、アルコールだけは・・・

ふるぴー

>ココパさん。
ははっ。「尿酸」僕も高いです(^^)。いつ「痛風」発症かと言われてますが、今のところ何もないんで。ははっ。あとは天命を待つ。ですね。

10/2/21

koba*

ふるぴーさん!(^_^)/
よかったですね(^^)ニコ

2週間の断酒!ワタシなら…どうしよ〜(^▽^;)

ふるぴー

>kobav230さん。
うーん。意外といけるもんですよ(^^)。僕も2週間断酒なんて、うん十年やった事なかったんですが。・・おかげでご飯が、進む進む(笑)。別の内臓に負担かかりそうです。(大笑)。

暁(aki)

こんにちは。
2週間ぶりの解禁おめでとうございます。
結果何も良くて良かったですね。

40越えて来るとあちこちにガタがきます。。
傷の治りも遅くなって(涙)

私は昨年、30年間悩まされた十二指腸潰瘍と
決別出来ました。
薬を1週間飲み続けるだけ。。

お互い健康には気をつけて生(行)きましょう♪

ふるぴー

>akipyonnさん。
そうですよね〜。40超えると「あちゃー」が多いですよね(^^)。20代の頃なんて、早朝まで飲んで出勤なんてやりましたが、今はとても×2。そろそろ体を労わらないと厳しいですね。健康第一で行きましょうね(^^)。