みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 362 リンク: 0 コメント: 20

イモムシ2匹♪

ふるぴーの空間

この前買ったシュラフのテストです(^^)。「今日はこれで寝る!」と、うちの子供たちは言ってます。おねーちゃんは「顔出しNG」だそうですんで、もぐってます。さー、初めてのマミー型。寝れるか???。

  • 2010/2/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/2/20

ふるぴー

>ココパさん。
今日のうちは「イモムシ」の日ですが、すでに脱落が1名(^^)。「おふとん掛けて」By長男。・・

ふるぴー

>ねおさん。
あはは、今日は「脱落1名」含め4人が「イモムシさん」で(^^)。結果は。・・明日ですね。

10/2/21

ちじ

ふるぴーさん こんばんは。

防寒対策、いけそうですか?(羽毛?)

ふるぴー

>ちじさん。
昨日寝た感じでは、室温1℃で寒くなく、暑いくらいでした(^^)。羽毛?いえいえ化繊です。ちょっとカサカサうるさいですが。一応「−8℃」対応らしいんで、首元と足元に毛布あればいけるかなって感じですよ。

ちじ

こんばんは。

なるほど!

*さかっち

>ねおさん
そういえばボクも幼少の頃は、お家でシュラフ寝大好きでした!!夏でも廊下のヒンヤリした感じが良くってね♪
>ふるぴーさん
そうなんですよね、足元だけでも暖かくしておけば何とかなりそうです、1月のキャンプでは女房と長男はオフトンワイドで、ボクと長女はそれぞれイモムシさんでしたが、オフトンはポカポカだったようです
イモムシはダウンでしたが足元が寒かったですね。。。

ねお

>ふるぴーさん
こんばんは、-8℃対応なんですか! うちはもうちょっと薄手(0℃〜)なんで
今度の成田キャンでテストしてみます。(やばいかな〜)

>ココパさん
お家でシュラフ寝、うちも頻度を上げてやろうかしら(笑)

ふるぴー

>ココパさん。
うちの子の寝相の悪さは、天下逸品です(^^)。・・んで封筒型で寝るのに近い形ってことで、ドローコード引っ張らずに「毛布」を利用したほうが良いのかな〜って、単純な考えです。あと「足元」は結構冷えると寒いですからね。

ふるぴー

>ねおさん。
いけますよ(^^)。毛布と銀マットあれば。毛布は、出来たらシュラフの中に入れた方が効果大ですよ。あと「首元」から冷気入るんで、塞ぐためにブランケット等もあった方が良いかと。

10/2/22

ねお

ふるぴーさん ありがとうございます。ポイントいただきまーす。