みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 0 コメント: 7

レッドウイング 8166

morichannの空間

クローゼットの奥から引っ張り出してきたレッドウイングを、
家内の分もメンテナンス(^^)。
古いものですが愛着が湧き捨てられません(^_^;)。

  • 2010/2/21登録

コメント

10/2/21

mick

こんにちは(^.^)
あ(^.^)
レッドウィングですね(^.^)
自分もアイリュシュセッター愛用してます。

morichann

こんばんは。

良く出来たブーツですよね、ディズニーランド行った時はあいにくの雨でしたが、外はずぶ濡れでしたがブーツの中は濡れずに、ホテルに帰って自然乾燥次の日のディズニーシーも快適に過ごせたのを覚えています。

10/2/22

mick

こんばんは(^.^)
moriちゃん 凄いダナーも持たれてるんですね?
履き心地は、レッドウィングと比べてどうですか?

morichann

mickさん こんばんは。

レッドウィングも捨て難いですが、ダナーもそれに勝るとも劣らずです、何言ってんだか (^^; 。
ダナーは真冬に履くとその性能が発揮されると思います、やはりGore-Texがいい仕事してるのでしょうね。
暖かいだけでは足が蒸れ、やがて冷えてくるのですがそれが無く常に快適に保ってくれている感じです。フィット感はダナーライトの方がよりフィットする感じです。

偉そうな事言って申し訳ないです (^^; 。
参考になれば幸いです(^^)。

10/2/25

mick

moriちゃんさん こんばんは(^.^)
自分は足の形が悪いのか中々自分に合う靴を探すのが難しいんですよ(泣)
一度試したいメーカーなんですよ(笑)

morichann

こんばんは、

一度 店頭で試着されてみたら如何でしょう?
窮屈でないのは、レッドウイングの方で特にモックタイプでしょうか(^^;) 。

10/2/26

mick

こんばんは(^.^)
やっぱりレッドウィングの方が、ゆったりですか
以前ダナーを試着した時は、窮屈に感じたんですよ^_^;