みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 309 リンク: 0 コメント: 2

今週末!リビシェル&ランドロック設営講習会【2/20・21】@SPS太宰府!

SP dazaifuの空間

皆様こんにちわ!

春も鼻先をのぞかせ、そろそろ出陣の準備を…と思ったらまた寒波。

バンクーバー五輪で雪景色なんか見てると、春は遠い先なのかと、気象予報士の肩をわしづかみにして問い詰めたい今日この頃。

でも安心してください、来週から暖かくなるみたいですよ!

そんな折、暖気を呼び込む?好イベントのお知らせです!

スノーピークを代表する2大シェルター、リビングシェル&ランドロックの設営講習会を行います!

まさにフィギュアスケートで言うなら高橋&織田ばりの好カード。

2/20(土)リビングシェル設営講習会15時start〜

2/21(日)ランドロック設営講習会15時start〜

場所はSPS太宰府店内にて!

その大きさゆえ、想像では追いつかなかった設営方法も、実際に使ってみてうまくいかなかった設営手順も、豊富なオプションの取り付け方法も、ただ興味があるなぁの矛先だとしても。このタイミングで解決してしまいましょう!

両イベント共に参加費、申し込み不要です。

スタッフがポイントを押さえながら、丁寧に実演致します!是非この機会に、沢山の想像と疑問と質問を持って遊びにきてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!


(土曜日はシェルのみ、日曜日はランドロックのみです、お間違いない様よろしくお願い致します。)


更に詳しい情報はこちらのストアページまでどうぞ↓
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2010/2/18更新
  • 2010/2/18登録
  • 1回更新

コメント

10/2/21

転勤族@北ナン

>ランドロック設営講習会

お世話になりました(拝)
次回はペグ追加購入にお伺いいたします。

10/3/7

SP dazaifu

転勤族@北ナン様

お返事が大変遅くなりましてm(_ _)m
講習会ご参加頂きましてありがとうございました。
またの御来店を心より御待ちしております。
やっぱりソリステおススメです!
なんてったってアスファルトにも刺さってしまいますからね!
でもアスファルトには刺さないほうがいいですけどね(笑)