プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1419 リンク: 2 コメント: 8

リビングシェルシールド+シールドルーフ+インナーテント+フルフライ

ふぁんき〜!の空間

先週末に千葉の有野○苑まで初張りに行って来ました。

スペックを試す良い機会になりましたが、夜からの雪にも負けず、ガンバって踏ん張ってくれました(*^_^*)

C社のスクリーンタープとドームテントのドッキングより、はるかに結露も少なく快適に過ごす事ができました。

これからはこちらが主役に抜擢される事が多くなりそうです・・・というか、C社セットはヤ○オク行き決定でしょ(^^ゞ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/2/15登録

コメント

10/2/15

ちじ

ファンキーさん こんばんは。

期待に、答えてくれましたか!(^^)

次のポイントは?

ふるぴー

こんばんは。僕も前のセットは「○フオク」へ・・(^^)。常套手段でしょ。ははっ。

ふぁんき〜!

ちじさん、ふるぴーさんこんばんみ。

次のポイントは3月に宝島です(*^_^*)
3月の鬼怒川ならリビシェル君も実力を発揮してくれる事でしょう!

ふるぴーさんの出品した物をオイラが落としてたりして・・・
あ〜怖いこわい(^^ゞ

ふるぴー

いやー。一昨年から昨年にかけて「出品」の嵐でしたから(^^)。諸々で数十万円分は出したかと。もしかして「落札」してたりして。ははっ。

ふぁんき〜!

ふるぴーさんから落とした物を、オイラが出品しました暁には、逆落札しないようにお気をつけ下さい

ふるぴー

僕のはたしか「F」マークがどこかに・・。←嘘(^^)。

10/2/20

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

綺麗!すてきですわ〜。

10/2/21

ふぁんき〜!

呑龍さんこんばんは。はじめまして。
呑龍さんも同じ組み合わせなんですね(*^_^*)
でもでも・・・うちのかみさんが、やっぱりテントは単独で張りたいなんて言い出しまして(;一_一)
ランブリ4HDを先ほど注文してしまいました(^^ゞ
パチンコで儲けたのがバレまして・・・
来月デビュー予定なので、そんときにはUPしますね!