みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 8

SNOW PEAK 製品

ま〜し〜の空間

数年気になっていたSNOW PEAK製品に、今年こそ思い切って手を出そうと心に決めた私。
まず手始めにSNOW PEAK CLUBにメンバー登録から!
後は嫁との駆け引きが・・・・

皆様これから色々とよろしくお願いしますm(__)m

  • 2010/2/13登録

コメント

10/2/13

スライガー

ま〜し〜さん。こんにちは。

ガンバレーー!!
嫁さんに負けるなーーーーー。

早くSP製品をゲットして下さいネ。
ゲットしたら報告待ってまーーす。

s-tomo

ようこそ、「SPワールド」へ(^^)
奥様も、「SP菌」に感染させるのが、手っ取り早いのですが(笑) 今後とも、ヨロシクお願いします!

ふるぴー

はじめまして。こんばんは。
いらっしゃいませ(^^)。ようこそ「こちら側」へ。一緒にどっぷりと漬かりましょう(爆笑)。初レポ楽しみにしてますよ〜。♪

ヤマちゃん

こんばんは。
SP迷宮へようこそ!
無理をなさらずにコツコツとがんばってくださいねと言いたいとこですが…
感染するとあちらこちらに手が出るのがSP感染症です。
是非奥さんにも感染させてください(^^)V
嫁は感染してますが、たまにしか手を差し伸べてくれません(^^;)…
レポ待ってます。

KOJI

最初のGET目標はなんなんでしょう^^?
テント? ストーブ? その他?
楽しみですね

ダイナマイトリョウ

購入品アップ楽しみにしています。
ちなみに私はSPバカです。

10/2/14

WhiteBird

ま〜し〜さん、はじめまして。☆
つ、ついに「入り口に」たどり着きましたか。(@@)
ここでアドバイス(?)を2つ。
1.衝動買いは止め、年間購入計画をたてる。(必要度も入れる)
お店によっては、決算時期などに2割引セール等があったり、広告の品があったりします。初売りとかも結構安いですよ。それと、買う時は、ここのプロダクツデビューで情報収集してからが良いと思います。たまに、”あれっ?!思ったのと違う”という場合もありますから。(^^);
2.嫁さんも”ワールド”へ引き込む。
少しでもキャンプ等に興味がある嫁さんなら、スノピのカタログが効果的ですよ!あのカタログの写真を見たら、絶対にキャンプ行きたくなるはずです。(笑)あと、”子供とキャンプ”等が特集されている雑誌。これもかなり効果的!
以上、参考にならないアドバイスでした。(^^)

ま〜し〜

皆様の心強いお言葉ありがとうございます。
キャンプに必要な道具は他社製品で一式あるのですが
約7年物でそろそろ買い替え時かなぁ〜〜と^^;
(私だけが思っているのですが)
何から手をだそうかカタログ片手に薄ら笑いを浮かべてただいま思案中です。
購入しだアップしたいと思います。