みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 232 リンク: 0 コメント: 8

盛り上がってますね、小樽。

えいとぼりの空間

小樽雪あかりの路は14日まで。
市内各所に様々に灯ってます。

小樽市天狗山山頂に、ランステ張る人いますか?(爆)

  • 2010/2/12更新
  • 2010/2/12登録
  • 1回更新

コメント

10/2/12

iyo-boya

こんにちは!雪中野営に最高のロケーションですね!(笑)

えいとぼり

iyo-boyaさん
眼下に小樽の夜景満喫できる最高の場所でした。
ここ裏手には「おたる自然の村」という野営タイプのキャンプ場があります。冬季閉鎖中ですが...

s-tomo

キレイですね〜
以前、木の枝で四角錐を組んで、その上にゴミ袋(笑)をかぶせて中に「ろうそく」を…
キャンプの夜は、イロイロ楽しまなくっちゃ〜

えいとぼり

s-tomoさん こんにちは。
昨日閉幕した「札幌雪まつり」も大盛況だったようで、あと3日小樽も盛り上がりをみせています。

*今しがた強烈な降雪で一面一気に真っ白になり、この後雪かきしなくちゃ...

べべんちょ

えいとぼりさん おばんです。

小樽雪あかりの路 きれいですね!我が町では、秋に”千年あかり”竹にロウソクを灯して・・・これも綺麗です。

>小樽市天狗山山頂に、ランステ張る人いますか?(爆)
はーい 我が家で張ります!!小樽在住ならば、直ちにキャンプに出動します。雪中最高でしょう。
手挙げる人・・たつや*松本さん・donaldさん・まごしちさん・がたおさん・iyo-boyaさん・・・・沢山いますよね!!

10/2/13

えいとぼり

べべんちょさん
竹にろうそく...ググりましたよ。これまた風情があり綺麗ですね!

天狗山にランステ、皆さんおいでやす(笑)

10/2/15

べべんちょ

えいとぼりさん おばんです。
千年あかり・・綺麗でしょう!!
ここ日田は、金が沢山産出されていて、江戸時代には、天領でした。現在は、昔、京都で購入された”お雛様”をいくつもの武家屋敷で公開されて、お雛様祭りが開催されてますよ。

えいとぼり

べべんちょさん こんにちは。
実家の近くには雛流しで有名な神社があります。心霊番組でもよく出る有名な神社です。夜は行った事ないですが...

*子供の安産のお守りはいつもここのを送ってもらいます。