プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 853 リンク: 8 コメント: 8

HOZUKI

ねおの空間

リビングシェルの中で使える小型の電池式ランタンが欲しいなーと思っていたらタイミング良く新商品が出てくれました。でも人気の様で欠品が続いていましたがいつもお世話になっているSPS印西でようやく買う事が出来ました。
早速点灯テストしてみました。
Hiモードだと3時間位でMIdモードは9時間位でした。(電池はエネループ)明るさは思っていたよりは明るかったですが1個だけだとちょっときついかも。
早くキャンプで試してみたいです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/2/11登録

コメント

10/2/11

ふるぴー

ありゃ。ねおさんも購入されましたか(^^)。これ、灯りが真白くなくていいですよね。C社のLEDも所有してますが、隣に並べてみると全然違います。3月の成田キャンに持ち込みますよ〜。僕もSPS印西で購入しました。

ねお

>ふるぴーさん
こんばんは。やっぱりお持ちでしたか(笑)
たしかにやさしい光だなと思ったら、色もよく考えられているんですね。
今、ゆらぎモードに見とれながら飲酒中です。。。

ふるぴー

家の中でパソコン前だとUSB電源使えるんで、便利です(^^)。僕はデジカメの接続ケーブルで、接続してますよ。

ねお

>ふるぴーさん
USB接続便利ですね。Hiモードでも気兼ねなく行けますね(笑)。

11/4/19

*maiko

こんにちは^^ご無沙汰しています☆

繋がりおねがいしま〜す♪

ねお

>*maikoさん
こんにちは(^-^)
こちらこそご無沙汰しております。
震災でご苦労も多々おありかと思いますがどうか頑張ってください!
我が家も微力ですが募金や節電、アウトドアグッツ物欲開放(経済活性
化:汗)等、、出来ることを継続しています

繋がりありがとうございます(^-^)!!
僕からもつながりますね。

*maiko

こんばんは♪

昨日、震災後初めて物置を片付けたら

キャンプ道具結構ダメージ多くて orz

で、もう少ししたら私も経済活性化に参加します!!(笑)

11/4/20

ねお

>*maikoさん おはようございます(^-^)
>もう少ししたら...
では御参考頂ける様、経済活性化KWを頑張ります!?(笑)