みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 662 リンク: 0 コメント: 8

笠置キャンプ

ダイナマイトリョウの空間

2月6日に笠置キャンプ場にて新年会を致しました。
殆どフル装備で設営しました。
内容はランドブリーズ6Pro、L/Bトンネル、リビングシェル、エクステンションルーフ、リビングシェルProの連結です、中はIGTロング3台にギガパワープレートバーナー2台
剛炎、ギガパワーツーバーナー液出し、リフトアップBBQ-BBX、BBX−BOX焼武者、後マルチファッションテーブル2台を連結してみました。外が15m、中が5mて感じになりました。集まって頂いて楽しい新年会になりました。

  • 2010/2/8登録

コメント

10/2/9

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、おはようございます。☆
15mですか?すごいですねぇー!キャンプ場でもかなり目立つでしょうね。(^^)
ここまできたら、次はドーナッツ型連結に挑戦ですね!(笑)

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさん皆さんびっくりしていました。
SPの今年はイベントに参加しようと思ってます。
一人で設営すれば3時間位かかります。

10/2/11

TONY

はじめまして、ダイナマイトリョウさん。
すごいの一言。
かなりの量ですが、エルジ一1台に積み込みですか?
我が家もエルジーですが、どうしらこんなにたくさん積み込みできるか教えてください。

ダイナマイトリョウ

トニー君さん今回はソロの集まりで宴会場頼まれたので寝袋、椅子
クーラーボックス、それぞれ1つずつですので ・・・
家族で行く時は2列目足元にはクーラーBOXを積む感じになります。結構嬉しがりですので何でも持って行くタイプです。

roop

おお〜、圧巻ですね!!
これは目立ちますよ!!

一人でこれを設営はちょっと辛そうですね・・・

10/2/12

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、おはようございます。
所沢方面、今朝は雪の予報が大はずれでした。(^^);
そうそう、先日発売のガル○ィに、ロ○スで連結のおもしろいのが載ってましたよ!笑ってしまいましたが。(^^)一度見てください。

10/2/13

ダイナマイトリョウ

roopさん好きですから何時間でもしてますよ。
ちなみに2時間30分かかりました。
でも疲れは全然ありませんでした。

ダイナマイトリョウ

ガル○ィに、ロ○スで連結?
見てみます。楽しみです。