プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 431 リンク: 0 コメント: 7

ホットサンドクッカートラメジーノ

morichannの空間

去年の夏キャンプの朝食のため、購入しました。これで、朝食のレパートリーが増えました。嫁さん、子供にヒットでした!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/2/19登録

コメント

10/2/20

WhiteBird

moriちゃんさん、はじめまして。☆
これ、いいですよねぇ。♪2〜3年前にホームセンターでシングルのやつを買ったんですが、柄の部分がたためず、収納も不便なので、今年買い替えようと思っています。早くWI○D−1の2割金券バックセールでもやらないかなぁ。(^^)

morichann

WhiteBirdさん、はじめまして。

週末の朝食でも時々使ってます、電気式のホットサンドあるのに(爆)

WhiteBird

どーもです!これ、電気式に比べると難しくないですか?いつも一緒にコテージ行く家族が電気式を持っているんですけど、失敗が無いんですよねぇ。うちは今のシングルのヤツでかなりパンを焦がしました。(^^);

morichann

こんにちは。

特別難しくないと思いますよ、アルミの厚みが多分均等に熱が伝わるのだと思います、私は焼け具合を時々見ながら早めに何回か裏返したりして調整しています。

WhiteBird

そうなんだ。多分、朝、自分がボーッとしているんでしょうね。(^^);
コーヒー飲んでいる時、よく焦がしますんで。

10/2/22

so1pApa

こんにちわmoriちゃん。
トラメジーノのいいですよね。去年のクリスマスに嫁ちゃんよりプレゼントしていただき、せっせと作ってます。

morichann

こんばんは。

奥さんからプレゼントなんて羨ましい(^O^)。
家の嫁さんにも見習って欲しいですよ(T_T)。