プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1005 リンク: 4 コメント: 5

シーズン到来?!の前に

ヤマちゃんの空間

間もなく本格シーズン到来でウズウズしてる人は多いのではないでしょうか。
自分もその一人ですが・・・
てなことで、新旧2.0を引っ張り出し敷いてみました。
比べてみるとマットの上に何も引かずに寝ころんだ場合、触り心地、寝心地が違う事が実感できました。
またその他の違いは、リニュ-アルは旧タイプと違い、収納ケースをポンプ変わりとして使った時、収納ケース側のジョイント部分の内側にスリットが入っており空気を入れてる時抜けずらくなっていることに気付きました。(旧型はスリット無しなので抜けやすい)
やはり細かいところが改良されてますね(^^)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/2/8登録

コメント

10/2/18

ねお

こんばんは。
なるほど。。。空気入れるところにも新旧で細かい変更があるんですね。
うちのマットは確かに空気入れているときに抜けたことはないです。
SP製品って細かいとこまでこだわっているものが多いですよね。
<繋がりまーす>

10/2/19

ヤマちゃん

ねおさんこんにちは。コメント有難うございます。
そうなんですよ。
いつも抜けそうになったり、抜けてしまったりするのにおかしいなと思い覗いてみたら改良されてました。
肌触りも全然違いますし気持ちいいです。
以前はC社のマットを使ってましたが本当に体痛くならないですね(^^)V

10/3/2

えいとぼり

新型の色もいいですね♪
まもなく産まれる初姫用にと考えております。

ヤマちゃん

初姫ですか楽しみですね!
新型の方がしっとり柔らかいので、姫の肌には良いですよ(^^)
あ!余計なことを言ってしまいました。
是非新しいのを買ってみてくださいませ(ハハハ・・・

えいとぼり

ヤマちゃんさん
新型の柔らかい感触は姫が誕生した後にじっくりと。
嫁も(新型)がいいとか言いそうですが...