みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 497 リンク: 0 コメント: 10

SPS京都売り場期間限定増量中!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

どうも、SPS京都では、只今売り場面積がストアオープン以来過去最大級にじわ〜っと増やさせていただいています。
ちなみにリビングシェル&メッシュエッグ&アメニティドームを展示中!!
11日(木)は、店内テント展示会としまして、スペースはそのままにテント中心に切り替える予定です。ご覧になりたいテントがございましたら早めにご連絡ください。

14日追記:見つからないように売り場を広げてきましたが、見つかっていしまいました(笑)
16日火曜日にはメッシュエッグ展示終了いたします。メッシュエッグまだ見てないという方は、明日、急いでSPSWILD-1京都宝ヶ池店へ!!

  • 2010/2/14更新
  • 2010/2/9登録
  • 1回更新

コメント

10/2/9

さかぽん

毎日、ちょっとずつ・・・ばれんよ〜に、5センチずつ、
他社コーナーへ、ずりずりと、増長していけば・・・
1年後には、2F部分が、全部SPになるよ。きっと。頑張れ♪

11日の夕方前に、お店に行く予定です♪

JUNZO

こんにちわ、昨日お店によらしてもらうはずが
嫁さんの都合で、、、
エッグ&アメドが見たかったのに。

たむらさんに相談してどんな感じか聞きます。
またよろしくお願いします。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

さかぽんさん

時たま、ばれて戻されています。
11日お待ちしとります。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

JUNZOさん

ご相談随時受け付けております。
あらかじめ言っていただければ、連結展示のご用意できますので、気兼ねなくご連絡ください。
14日までは、並んで設営してあります。

10/2/10

フージー

 こんばんは。
 なんか最近妙に頑張ったはりますヤン
 展示会のいつもより見事なプレゼン楽しみですネ〜
 チョットお邪魔しようかなと思っていまス〜
 

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

フージーさん

“最近”が余計ですよ(笑)
いつも通りやっております。
なかなかお会いできませんが、お待ちしとります。

すごも

メッシュエッグが気になっていたので閉店間際に見てきました。。。
アメドかエッグか迷うところですが、
他にも欲しいものは沢山あるんで悩みは尽きません。

あと天井に吊っていたランブリソロ(縦型)が
ひっそり着地してあったのでしっかり見てきましたよ。

また伺いますんでお願いします。

10/2/11

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

すごもさん

ありがとうございます。
最近お会いできなくて、すいません。
着地してランブリソロラージフライになっております。
また、よろしくお願いします。

10/2/12

さかぽん

昨日、閉店ちょっと前に、おじゃましました。
スペースを考えて、
リビシェル&エッグ&アメドを、上手に、
展示してありましたわぁ〜。
狭いキャンプ場の時は、この設営やね(自爆)

SPポイントのタッチパネル・・・
わたしに対して、反応が悪い⊂(。・(エ)・。)⊃????
どやさっ(爆)

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

さかぽんさん

昨日は、ありがとうございました。
めいっぱいの圧縮展示してみました。(笑)
タッチパネルの反応は、鍛え直しときます。