みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 3 コメント: 7

2/27〜28 皆様のご予定はお決まりですか?

SPS*wachiの空間

来たる、2/27〜28に首都圏のスノーピークストア合同の
フィールド展示会が開催されます。

まだまだ、春が待ち遠しいですが、寒さも吹き飛ばす
楽しいフィールド展示会になるよう準備を進めております。
皆様、千葉でお逢いしましょう♪

詳しくは、こちら↓
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2010/2/7登録

コメント

10/2/7

isdsys

ああ。有野実苑オートキャンプ場ですか。
でも、有野実苑に、こんな場所あったっけ? と思ったら
やはり写真は「イメージ」でした。(笑)

SPS*wachi

isdsysさん、こんにちは。
そうです、そうなんです…
雰囲気が少しでも伝わるようにと…あくまでも、イメージ写真です!(笑)
※2010年カタログのP12の見開きページの写真です。

もしもお時間があるようでしたら、ぜひフィールド展示会へお越しください。お待ちしております。

ヤマちゃん

SPのカタログに使っているところって全部キャンプ場なんですか?
行ってみたいですね(^^)

10/2/9

SPかたやま

ヤマちゃんさん、こんにちは!
本社販促課の片山と申します。カタログ作ったりしています。
撮影はキャンプ場がほとんどですが、そうではない場所での撮影も一部あります。私有地の場合には許可をもらって撮影をしています。気持ち良さそうだなぁ〜と感じていただける写真を目指しています。
これからもよろしくお願いいたします。

よぴPAPA

wachiさん、こんにちは 先週、グリンヴィラ越冬キャンプ大会で
wachiさんの所からFDチェー(会社で使用)大量買付けの方と
お会いしましたよ。ランドロック設営の方で名前聞くの忘れましたが
WILD-1多摩ニュータウン店の元気の良いお姉さんから購入したと聞きましたが。(^O^)
日曜日に伺いたいと思います、設営係は、また ”ハッシー”かな

SPS*wachi

よぴPAPAさん、こんにちは!
日曜日のご来場、ぜひお待ちしております。
設営講習会は、どのスタッフになるでしょうか?
当日までのお楽しみに♪
ってことに、とりあえずしておいてください(笑)

よぴPAPA

wachiさん、了解です。
☆(^_^)☆ ニコッ