みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 360 リンク: 0 コメント: 19

小樽雪あかりの路

えいとぼりの空間

本日午後17時より、14日まで開催してます。
一歩で遅れた点灯式...帰宅して自宅の前も点灯しちゃいました。
武器(氷で作ったもの)はまだまだあるので(ヘヘヘ)

午後から悪天候になるので、来週の天気いい日にでも会場へ見に行くかな?

  • 2010/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/2/9

えいとぼり

パカさん
この時期は「さっぽろ雪まつり」の開催されていますし、「キロロリゾート」からも「小樽雪あかりの路」用に臨時バスが出ます。時間になると、ホテルロビーは観光客でいっぱいでした。さすがに小樽在住なのでバスには乗りませんが(笑)

えいとぼり

ヤマちゃんさん
やはり(笑)
イカよりタコの方が吸い付きがスゴイですよ。痛いです...。

えいとぼり

s-tomoさん
>嫁殿がライトアップして待っていてくれるとか…(^^)
いぇいぇ、僕が。
嫁は身ごもっててなくても、しません...

えいとぼり

ちじさん
そうです、同時開催。小樽も観光客激減なので、ついでにみたいな(笑)
札幌見て、小樽も見るツアーバスも出てますし。

えいとぼり

akipyonnさん こんにちは。
この辺じゃ雪キャンするのはかなりの勇気がいるので。「ニセコ・サヒナ」という、野生も戻る様なキャンプ場は開いてます。大人のみなら大変楽しい雪キャンになりそうな場所ですよ。

http://sahina-mulberry.com/...

えいとぼり

moyuzenさん
そうなんですよ、仕事ほったらかしで(笑)
いぇいぇ、ちゃんとしてますよ〜!!仕事の後のひと仕事みたいな。

ちじ

えいとぼりさん お帰りなさい。(^^)

天候は、どうでしたか?
北陸周辺はスゴイ週末だったみたいですが。(^^;

この週末、ネットで「薪ストーブ」を探していたら
えいとぼりさんを、見つけました。 アハハ・・・

えいとぼり

ちじさん こんにちは。
山頂で遭難しそうでした...ソウナンシソーナン(プッ)
調子に乗って難コースに入ったら、滑ってる人皆無で、進路がわからず...
降雪はそうでもなかったですが、氷点下22.3℃を体験しました。

「薪ストーブ」でって事はブログの方でしょうか?

ちじ

氷点下22,3℃ですか!\(@_@)/

スゴイですね。

薪ストーブ購入者の感想に名前がありました。(^^)

えいとぼり

ちじさん
氷点下13℃と顔の痛さは変わりませんでした、マヒ?

*「薪ストーブ」、あ〜感想カキコしましたね。ちじさん買うの?