プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 8

LBトンネルを先に?

TONYの空間

購入しました。カタログではベージュしかないのですが
廃盤色?出た当時は2色選択できたの?
カタログは2007年〜しかないのでわかりませんが。
色が気に入りましたので即購入したのでした。
あとはリビングシェルだな〜〜。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/2/1登録

コメント

10/2/1

ふるぴー

昔は2色ありました(^^)。ベージュとグレーです。テント・タープ・リビシェル皆ですよ。

10/2/2

TONY

ふるぴーさん、こんばんは!
ありがとうございます。
つなげてみたらどんな感じになるのか
今から楽しみです。
リビングシェルを買わないといけないのですが
三月の3連休まで待てないので、その前に
1泊2日で近場のキャンプ場に行こうかなと思ってます
候補は成田ゆめ牧場あたりかな〜〜。

ふるぴー

こんばんは。
そこって「今月」僕が行く予定のキャンプ場ですよ(^^)。自宅から車で1時間なんで。ははっ。トンネル繋げる時の注意点は、とにかくいっぱい「紐」が出てるんで、自分のテントに合う「紐」以外は封印する事です。僕がトンネル使ってた時は、ビニテで使わない紐まとめてましたから。

10/2/3

TONY

ふるぴーさん、こんにちは。
ご指導ありがとうございます。取説も白黒で見づらかったし。情報によると連結は、なれるまで時間がかかるとのことなので、アドバイスをいただけて助かります。
こちらも自宅から1時間弱だと思います。
かなり前に妻が行ったことあるそうで、女性にはいまいちだったみたい・・・。(飛行機の音もするし)
今は、リニューアルしたみたいなので
行ってみようと思ってます。
お会いできるといいですね。
お風呂は何処に行ってますか?
情報がありましたら教えてください。

ふるぴー

こんばんは。
昨年11月に行きましたが、管理棟とシャワー・トイレ棟は奇麗ですね〜。でも辺境のサイト(Dサイト等)のトイレは仮設トイレですんで、管理棟廻りのサイトがいいかも。あと、9:00〜チェックイン出来るんで、買い物は、成田のイオンタウンへ。「スポーツオーソリティ」もあります。僕はシャワーだったんで、「風呂」は、これから調べます(^^)。

10/2/6

morichann

はじめまして、私もLBトンネルはあえて廃盤になったグレーを買いました。
シールドルーフからトンネルのカラーが個人的にはグレーが合うと思いましたから(^^)。
余談ですが、私は基本的に一人で設営しますが一人でも簡単に設営出来、寒い時期、雨降りにはとても大きなリビングが出来き快適ですよね。

10/2/8

TONY

moriちゃん、はじめまして
シールドルーフがグレーなのでどうかな?濃すぎるかなと思いましたが妻の薦めもありグレーにしました。
設営は一人でする方が多いですね。私もチャレンジです!

morichann

はじめて、私がトンネルをした時は荒業で、LBシェル、ランブリにトンネルを被せといて、グランドシートごと引っ張って位置を決めました(^_^;)。
がんばって下さいね。