プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 767 リンク: 3 コメント: 17

トゥーバお持ちの方、教えて下さい。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

「痛っ(大袈裟?)」ってなった方います?刃の先端って完全に収まってるんですかね?私のだけ?上からなぞっていった時にひっかかり(刃の先端のトンガリに)が発生します。どなたか慎重に実験をお願いします。。。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/1/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/2/2

satopie

写真に写ってた、キーホルダーにつながるために、キーワードを作りました^^;

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

satopieさん、こんばんわ。やっぱりそうですか・・・。
引っ掛かりはほんの少しですけど、やっぱ怖いですよね。
つながりサンキュウです。。。
やっと親しみが沸いてきた所なのに・・・、残念っす。
どうしよう・・・???

satopie

もし、最初から引っかかってたのなら、無料修理の対象ではないかと思いますが、スノーピークさんなら、使い込んでからのものでも、良心的な対応をしてくれると思いますよ。
もし、お近くにショップがあれば、相談してみてはどうでしょうか。自分がよく行くショップ(新宿)では、ホントによくしてもらっています。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

satopieさん、びっくりです。実は私もストラップ使ってます。。。
きゃぁ〜、近々アップしてみます。。。赤い携帯と各々がすごくマッチしててグーですね!!!

10/5/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

出っ歯名な愛する我がトゥーバについて、皆様からたくさんのご教授頂きながらも、危険なトゥーバのまま持ち歩き、どんどん愛着が沸き手放せなくなっていましたが、先日こころよく交換してもらいました!新しいトゥーバとともにアウトドア生活をエンジョイしていきたいと思いますので今後ともコメント宜しくお願い致します。。。

ちじ

こんばんは。

僕も最近、欲しいんですけど・・・。 (高い・・・)

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ちじさん、こんばんわ!
高い・・・。いや、私はジーンズにつけっぱなしですけどかなりいい仕事しますよ!今となっては・・・、うん、安いです。
ウインナーの袋を両手・力づくで、ぶっちらかすかもって思いながらあけていた頃が懐かしいです。今ではさらっとジーンズにぶらさがった万能トゥーバをオシャレに使いこなしています。この前なんか、彫刻最中に指に刺さったトゲをナイフの先でオシャレに?処理しました!奴は値段以上にできる奴です!!!

10/11/18

ちじ

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん こんばんは。

スゲー、遅レスですね! (笑)!

まだ、入手してませんよ!

楽天で、類似品?本家?を見つけたんですけど
今は、ブームが去ってます。 (^_^;

あ、下の「まゆまな」さんが見つけてますね。 (汗・・・

ちじ

あれ?

なんか、勘違いしてるみたいですね。

僕が、遅レスしてます。。。

どうも、すみません。 m(_ _)m

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

すいません、私の勘違いです・・・。
ちじさん、悪くないです。

遅レスレスレスなのは、私です・・・。

報告してないと思ったら、ちゃんとしてたみたいな・・・。


プラチナ向けて頑張るか?、財布が話す通り・・・諦めるか?

皆さん、どうしましょう????