プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 564 リンク: 1 コメント: 5

タラバBBQで一杯

ヤマちゃんの空間

年始にじいちゃんから頂いたタラバ蟹が冷凍庫の奥で眠っているのを発見!
今日は風もあまりなかったので、ローチェア、ワンアクションローテーブルのデビューを兼ねて蟹BBQをやってみました。
あまりにも美味しいくて、ビールカが1杯も2杯も進んでしまいました。
そのうち近所の子供たちとのママさんたちも集まってきたので、しめに焼きイモを作って分けて食べました。
寒い中、非常に体温まりましたよ(^0^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/1/30登録

コメント

10/2/1

だ〜く石井@Snow park

「焼きタラバ」ですか!旨そうですね。しかも、でかい!

焚き火台とローチェア、ワンアクションローテーブルの組み合わせ、非常に良い感じですね。
ローチェア欲しくなりました・・・・・

roop

近所でこんなのやられた日にゃ、塀越しに行列ができます!
家の家族の(笑)

うちの正月の余りものは餅程度でした・・・
じゅるるるる〜

10/2/2

ヤマちゃん

だ〜く石井さん、roopさんこんにちは。
美味しかったですよ!
カニカマじゃなきゃやだ〜なんて初めは子供たちも遠慮してましたが、一口食べた瞬間・・・がっついて食べてました。
焼方の私は忙しかったです(^^)
その後火を消すのがもったいないので焼き芋をして近所にふるまい、大好評のうち無事終了!
脚の部分以外はお決まりの蟹汁にして翌朝美味しく頂きました(^^)V
最近キャンプテでBBQをやってないので、ローチェア、ローテーブルでロースタイル海鮮BBQをやりたいですね。

だ〜く石井@Snow park

>ロースタイル海鮮BBQ
おっ!良いですね〜〜〜〜〜〜
では、3月の会でやりますか!!!!


さっそく、お取り寄せしなければ・・・・!

10/2/4

ヤマちゃん

キャンプであまりBBQをした事がなかったのですが、たまには良いですよね。
でも美味しいところをみんな子供達に持っていかれるような気がします(・_・);
今回の海鮮BBQで舌が肥えてしまったかな??