みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 467 リンク: 0 コメント: 21

やっと来ましたシルバーカード

ヤマちゃんの空間

いつ来るのかなとやきもきしながら本日もSPSへ行き帰ってきたら本日ポストに届いておりました。
ワクワクしながら実際に手にとって見るとなんだか重いような気がしたので良く見ると…
素材がチタニウムでした。これにはビックリ!
気お付けないと曲げてしまいそうで怖いです(^^)

となると、ゴールドカードは、本物の金だったりして。
ま、そんなはずはないですね(^^);

  • 2010/1/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/1/30

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

≫ふるぴーさん、そういうことですか。すいません勉強不足です。詳しく丁寧にありがとうございました。。。でもあのポイントって結構すっごい多額な買い物しないとゲット厳しいですよね?もっと一般人にも手が届くレベルに下げてくれないものですかね・・・、もしくは商品数増・・。私には到底無理です。

ふるぴー

>呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん。
僕も絶対に「無理」です(−−)。でも、好評ならスペック下げて、汎用品として販売するかも・・。って期待です。たとえば「削り出し」部品を「鋳物」にするとか。コストダウンを図って・・。確かに一般人には厳しいレベルですよね〜。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

≫ふるぴーさん、ですよね。私なんか、結構背伸びしてSP界に入りましたので・・・。色んなとこに期待するしかないのですかね。せめてカードランクの格下げだけは避けて欲しいです・・・。でなきゃ、一生無理です。。。ガクッ。。。。。

ふるぴー

>呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん。
僕は「ブロンズ」でいいですよ(^^)。良いものあれば今後も購入しますが。僕も経済的な余裕はあまりないんで・・。ははっ。

10/1/31

ヤマちゃん

確かにあまりランクにこだわりすぎて、キャンプに行けないなて事があれば本末転倒ですからね(^^);
ポイントが失効しなければ良しと考えても良いのかな。
それとSPがキャンプ場を作るみたいなことが以前書き込んでありましたが、それが本当ならば商品購入時だけでなく、施設利用時にもポイントが付けば良いですね、期待したいところです(^^)

暁(aki)

おはようございます。
我が家には、まだまだ。。みたいです。

SP店情報ですが、今後キャンペーン等で
ポイント2倍とか企画して行くかも知れないと云ってました。
そうでないと中々ポイント貯まらないですよね!

ヤマちゃん

1月でゴールドはそうはいないので、シルバーで手一杯ではないですかね(^^)
来たときは感動物だと思いますよ!
楽しみに待ってましょう。

ホント、そのような企画でもやってもらわないと貯まりませんよね。
すでに物はほぼ揃えてしまってるから、キャンペーンの時欲しい物があれば良いですが(^^);
でも買物がなくても買ってしまうのが重傷ですね(爆)

それと交換商品も市販されてないない物が良いですね。
TAKEチェアや焚火台は確かに手間はかかってますが、市販されてる物の素材などを替えて出しているだけで、高ポイントの割にはあまりそそられないんですが・・・これって自分だけですかね?
付加価値の基準は千差万別なので一概には言えませんが。
焚火台なんかはサイズは違えどもすでに持ってるしな・・・

ふるぴー

こんにちは。
僕は、あの中では「風鈴」が、そそられますね〜(^^)。焚き火台は、どうせ真っ黒になるからいいやって感じです(笑)。

ヤマちゃん

同感です!
焚火台は使ううちに黒くなり、愛着と風格が増しますしね。

自分もふるぴーさんと同様に強いて言うなら風鈴が良いですね(^^)

10/2/2

だ〜く石井@Snow park

出遅れで済みません(^へ^;Aアセ

あっと言う間に、シルバーですか!!!

では、エクステルーフ逝って下さい!!!!!!
これで、ゴールドになるかも!