プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 384 リンク: 0 コメント: 6

ブーツ大活躍

漁師のまさの空間

先週から積雪が・・・、雪かきの日々です。
この冬、大活躍しているのがラバーニーブーツです。
このブーツ、値段が少々お高いが天然ゴム使用のため、圧雪の上では、ソールのグリップ力に助けられております。

確か07年のSPW・ドロームでSPスタッフの方が履いており、大変カッコ良かったので即購入しました。
もちろんキャンプフィールドでも、大活躍のブーツです。

そして、09年のSPW・ドロームで同じくSPスタッフの方が、履いていたダナーライト。
ドロームにはベストマッチのブーツ。ことらも大変カッコ良く、絵になる?
しかし、値段を見てビックリ。
でもアウトドア最強のダナーだけあり、四季を通じて使用可能のブーツです。
ゴアテックを使用しているので、北海道の冬でも大変暖かいです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/1/29登録

コメント

10/1/29

えいとぼり

漁師のまささん こんばんは。
このブーツの中って綿のような感じになってるんですか?
冬場は仕事でも雪かきでも長靴なので、気にはなってたのですが中見たことないので...(-_-;)
今は「小樽 ミツウマ」の廃番長靴です。これまた暖かい!!毎年買いかえなので、SPのはもったいないかな。キャンプシーンでは良いでしょうが。

漁師のまさ

えいとぼりさん、こんばんは。
ラバーニーブーツの中は、綿にはなっていません。
冬使用の時は、厚めのソックスを履くのがベストです。
秀の3Fに、在庫があると思います。
S店長に、相談してみてはどうでしょうか?
SPのブーツと大変良く似た、バーバリアンのラバーニーブーツで、寒冷地仕様の防寒材入りのブーツがあったと思いますが、確かバーバリアンは、
http://www.nagata-zang.co.jp/...
のぞいてみてください。

>「小樽 ミツウマ」の廃番長靴です
中学生の息子が、先月 黒のミツウマ長靴を買ってきました。
確かに、暖かいですよね。さすが道産長靴!

10/1/30

えいとぼり

おはようございます。
昨夜も降雪5センチ、やはり長靴は必須ですね!

最近秀まで行ってないんですよね、雪が。S店長に相談してみようかな〜、ミツウマ履いて(笑)

えいとぼり

バーバリアンもなかなかいい値が。
キャンプシーンで使うならやはりSPですね!

漁師のまさ

えいとぼりさん、おはようございます。
SPラバーニーブーツは、カタログ落ちですよね。
それって、もしかして、お買い特価格?
更に、秀会員で?%OFF???

我が家は、キャンプで長靴は必需品です。
特に、ドロームのような草地では、快晴でも必ず朝露対策で、長靴を履きますよ。

えいとぼり

こんにちは。
お買い得価格になってるかも知れませんね。行かないと(笑)

ウチもキャンプ場では長靴移動ですね、特に草地は必ず。去年は雨が多かったので長靴は必需品でしたから。