プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1005 リンク: 10 コメント: 16

リビングシェル初張り

morichannの空間

去年になりますが、3月末に近くの公園にリビングシェルの試し張りへ行った時のものです。娘と行き一人で簡単に張れました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/1/25登録

コメント

10/1/25

ラニー

moriちゃん、はじめまして、
シェル初張りでつながります(タイムラグがありますが)
上手く張れていますね、僕はしわしわでした。

morichann

ラニーちさん、こちらこそはじめまして
初めてのアップで緊張気味でしたが、よろしくお願いします。
ソロキャンプ挑戦しようと思ってます!

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
きれいに張れてますね(^^)。僕の最初の時より、全然「上手い」です。今は「ランドロック」ですが、これからも宜しくお願いします。

10/1/26

roop

moriちゃんさん、初めまして!
同じくシェル初張りで繋がります。ジャキン!

リビシェル購入して一ヶ月未満の若輩者ですが、今後もよろしくお願いします(*^_^*)

morichann

>ふるぴーさん、はじめまして。「きれいに張れてますね(^^)。僕の最初の時より、全然「上手い」です。」とんでもないです。未だに試行錯誤の連続で、去年は雨のキャンプも2度経験して、ランドロックでしたらインナーテントも濡れずにいいですね、雨の日はタープの下でテントを張り最後にメインのタープ(リビシェル)を張ったりと手間取ってしまいました。どうしたものでしょうね?

morichann

roopさん、はじめまして。こちらこそ宜しくお願い致します。SP菌の勢力強いそうですので、お互い気をつけましょうね
(^^)。

roop

はい、もう駄目そうです(笑)

10/1/29

トルシエ

リビングシェルでつながらせていただきます。

morichann

トルシエさん。はじめまして。拝見させて頂きましたが上高地は良く行かれるのですね、去年初めて行きました。今年も行く予定です。

KANEちゃん

moriちゃんさんはじめまして。
こちらもリビングシェルつながりです。私は+インナーテントで家族6人寝ました。
ところが!!
夜中に猫がリビングシェルの中に入ってローストチキンの骨を「パキ! ポキ!」
ちょっと怖かったです。(^_^;)

10/1/30

morichann

KANEちゃんさんはじめまして。
私はまだ動物が入ってきた経験は無いですけど、怖いですね。

ラニー

リビングシェルでソロの時
夜中に猫がリビングシェルの中へ、パンを盗まれました(笑)
爆睡中の為に後でやられた、残念 夕方に猫がすどーり(偵察に)来ていたのかも?

morichann

>ラニーさん
結構、動物入ってくるものなのですね、リビングシェルのファスナー閉めてても、ペグダウンしていないスカートの下を入って来る事ありますかね?(私、いつもスカートペグダウンしていないので(^^)。)

ふるぴー

ははっ。僕はペット(ジリス)のエサをシェル内に置いておいたら、袋がかじられたあとありました(^^)。結構動物は侵入しますよ。食糧とゴミは車の中へ〜。

10/2/2

KANEちゃん

ペグダウンしていたのですがもぐりこめたんですね〜
猫にとってはご馳走だったんでしょう。

トルシエ

春、いいですよ
沢渡(車中泊)→釜トンネル→上高地→沢渡→松本(ビジネスホテル泊)

お勧めです!