プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1401 リンク: 0 コメント: 10

IGT等々

ハル ユメの空間

いよいよ?ついに?やっぱり?
IGTを購入してしまいました。バーナーの選択で
迷っているためとりあえずウッドテーブルWを
2枚にしておきました。

しかし今回は、その他にコットハイテンション&
ランドロックも購入してしまう!という大技を
行ってしまったのです!!!

自宅へ持ち帰っての感想は、絶対車に積みきれない!
どうしよう………。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/1/24登録

コメント

10/1/24

ふるぴー

こんにちは。
購入おめでとうございます(^^)。パチパチ!。>絶対車に積みきれない!
どうしよう………。←何とかなるもんです。積載の仕方次第ですが・・。うちも同じような装備ですが、何とかなってます。僕は家族4人+ペットですが、春・秋のキャンプはペット留守番です。車はデリカD:5で、サードシート取り外し+ルーフボックスで後方視界も良好です。

roop

うおっ!!
ランドロックも!
凄いですね〜。重症患者入りおめでとうございます!!

IGT良いですよね〜。
家も組み合わせやらなんやらで相当悩んでます。
リビシェル買ったばかりなので購入はまだ先ですが・・・

あっ、私はまだ重症ではないですよ(笑)

ハル ユメ

ふるぴーさん 
こんにちは。
うちはエスティマで家族4人なんですが
やはりサードシート取り外しですかねぇ。

C社で揃えていた時期でもパンパンだったので…。

ハル ユメ

roopさん
こんにちは。
かなり重症でしょうね。

でも、道具にお金をかけすぎてキャンプ代が
なくなりそうです…。

春には、税金等の恐ろしい請求書が来ますしねぇ。

ふるぴー

跳ね上げ式のサードシートなら取り外すと凄いスペース空きますよ(^^)。床下収納はどうだか・・・ですが。http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
参考までにうちの昨年の積み込み状態です。これ+ルーフボックスです。

ハル ユメ

ふるぴーさん
結構余裕がありますねぇ。
びっくりです!!
積み方にもコツがあるのでしょうね。
今年の暮れ位にやっと積めるようになるのでは
ないかと…。

WhiteBird

ハル ユメさん、こんにちは。自分も今、コンパクト化の真っ最中です。確かにひと昔前のキャンプ用品って大きいですよね。場所取るし。IGTはどちらかと言うとコンパクトだと思いますよ。ただメチャクチャ重いだけで・・・。(^^);ランドロックがあっても、エスティマに4人だったら何とかなるのでは?!

ふるぴー

僕のあの写真の時はユニの3つ折りの1200と、キッチンテーブルだったんで、逆にIGTのほうがコンパクトって感じです。小物・キッチン関係は3個のクリアコンテナに入れてますよ(^^)

ハル ユメ

IGTの関係はそれほど問題ないと思うのですが、
何せランドロックが…。
インナーマットも同時購入したのですがそれが
どうにも………。強烈、いや凶暴とでもいうのでしょうか?

ランドロック・オフトン4人分・スチールベルト
この3兄弟って………。

ふるぴー

うちと同じです(^^)。「3兄弟」+「インナーマット」。ははっ。