プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 780 リンク: 0 コメント: 3

サイドトレー

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

スパイスを入れるボトルグラニュール
オイル等を入れるリキッド
それらをスタンバイさせるスパイスホルダー。

しかし、そのスパイスホルダーが僕には使い辛い!!(あくまで個人的な意見ですが) ボトルは使っては戻しの繰り返しで結局ホルダーではなくステンレストレーの上に散乱(笑)

値上げもありサイドトレー購入に踏み切りました。値段も作りもしっかりしてます!使い勝手よさソー〜。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/1/24登録

コメント

10/1/24

WhiteBird

サうろふぁがなクス・ふらギリスさん、はじめまして。
IGTを2つ並べるとすごいですねぇ!サイドトレーも良い感じ。自分も値上がり前に買っておけばよかった・・・。(涙)

10/1/25

サうろふぁがなクス・ふらギリス

WhiteBirdさん

 ありがとうございます!! サイドトレーは調味料をいっぱいおけ、テーブル上がスッキリしました。私も悩みましたがお勧めです!

 皆さん持ち運びはどうされているのでしょう?

WhiteBird

こんばんは。調味料等の持ち運びですか?うちは大人数のキャンプが多いので、砂糖と塩は小さいタッパーに入れています。それと一緒に、ケチャップ、マヨ、しょうゆ、ソース、油等、普段使っている物を、30×20位の小さなクーラーボックス(保冷剤含)に入れて持って行きます。台所・冷蔵庫からキャンプへ直行!って感じです。でも、料理の時は同じ様にテーブルに散乱していますけどね。(^^);