みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 574 リンク: 0 コメント: 9

型落ちでも物が良いから☆

*maikoの空間

青森のじ〜じからプレゼント頂いた
セパレートオフトンワイド1300♯1
前のちょっと薄めのオフトンをお嫁に出してから新しいのを買うつもりが中々お財布が及ばず…。
そんな中じ〜じが
「うちの蔵に全然開けてないの眠ってるからあげるよ☆」
ヤッター!!(>▽<)
もちろんお礼はしましたがそれでも安すぎな位♪
型落ちとはいえフワフワあったか〜い♪(*^^*)
パパさんが帰宅した時の掛け布団になってます☆

  • 2010/1/20更新
  • 2010/1/20登録
  • 1回更新

コメント

10/1/20

ちじ

*maikoさんこんにちは。
僕もこの前、在庫処分のを買いました。(1200#1)

最近、家で使ってます。(^^)
最初は、「狭!」と思いましたが、3回程使うと
長さ以外は、「なかなかエエやん!」と思い寝る時に使ってます。

長さが、短いような気がしますが?(身長173cm)
友達が、今のオフトンを買いましたが、
僕より大きいですが、頭までスッポリ入ると言ってました。

*maiko

☆ちじさん☆
こんにちは(^−^)/

私は158.9cmなので足元は余る位ですが
主人は(自称・笑)175cmですが
春・秋に使う事が多かったので足元いつも出してたかも…(^^;

新しいのは少し大きくなったんですネ☆
今度良く見てきま〜す♪

SPSストア仙台泉

羨ましい限りです。我が家は毎日ワイド1400を広げて掛け布団で僕と子供で寝ていますよ。
前のタイプも良かったのですが、現行品の一番良い所は、足元のターンオーバー部ですね。寒い季節はオフトンなので首口からの冷気が入り込みやすいのと足元のターンオーバーがベルクロのマジックの為、寝ていると気が付かないうちに足が出ていたり、まくれて冷気が下側からも入りこんで冬場は結構寒い思いをしていました。(マミーもです)現行品はファスナーなのでこのような心配が無いのが一番だと使って思います。お店で寝てみて下さいね。
足の匂いが付いたらお買い上げお願い致しま〜す。

*issei

パパさんが帰って来たらもう一つ繋げて仲良くして下さいねっ!

お詫び:パープルストーブをクリックしかけたのですが、剛炎が今月4,000円値上りするとの事で剛炎を先にGETしてしまいました、隊長!m(。・ε・。)mスイマソ〜ン。

10/1/21

*maiko

☆井戸店長☆
1400いいなぁ〜♪( ̄ー ̄)
アレって横に広げて掛け布団にするとセミダブル位のサイズになるよね!

>ベルクロのマジック
確かに前の型(我が家の型)はマジックテープに色んな毛やゴミがついてしまうのも戴けない部分ではあるわね…(ーー;)

>お店で寝てみて下さいネ
良いけど…のび太並みの秒殺寝するわよ!?(爆)

>足の匂い
う〜ん…。
ヨコヤンという先客の匂いかもしれないし、
井戸菌かもしれないし…(笑)
私、ダナー11年履いてるけど全然臭くないよーだ!(>▽<)

*maiko

☆issei殿!!☆
パパさんと仲良くするにはもう1つ買う予算が必要なので
後数年は仲良く寝れない???(; ;)

>パープル
剛炎値上がりの方が痛いですもんね!
またの機会にゲット出来たら一緒に遠隔ファイヤーしましょう!!(>▽<)

*issei

>後数年は仲良く寝れない???(; ;)
重なる様に寝れば1つで良いかもかもですv(*'-^*)-☆!

>またの機会にゲット出来たら一緒に遠隔ファイヤーしましょう!!(>▽<)
その節は何卒ご指導ご鞭撻をよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく。

*maiko

☆isseiさん☆
>重なる様に寝れば
どちらかが圧死します(爆)

>パープルちゃん
の、前に剛炎ちゃんのファイヤーレポ楽しみにしてますね♪

10/1/22

*issei

>どちらかが圧死します(爆)
インフレーダブルマットをサンドイッチで御願いしますっ(寝袋パンパンの予感)

>剛炎ちゃんのファイヤーレポ楽しみにしてますね♪
今週末チャーハンでレポ計画してみますv(*'-^*)オッケ〜イ!