みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 255 リンク: 0 コメント: 16

喫茶店のマスターにゃん!

へなちょこキャンパー*の空間

ここは私がいつもお昼ご飯でお世話になっている喫茶店です。
おしゃれとは言いにくい,どちらかというと素朴な昔ながらのお店ですが,なぜかけっこう有名人がやってきます。
それはこのマスターの人望でしょうか。
もとい,猫望でしょうか。
マスターなので仕事はしません(笑)

ところで,6か月先のことになりますが,夏休みのキャンプ場を予約しました。
今回は妹からリクエストがあり,妹家族を初キャンプに連れて行きます。
兄嫁さんはスノピの焚火台がお気に入りです(でも,欲しいといいつつ買ってはいないようですが)。
今度は妹家族をスノピに染めたい!と密かに画策しています(あはは)

  • 2010/1/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/1/20

ふるぴー

さぁ。後は本人の「意志」次第ですね(^^)。ぐへへ。

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん
私なんて意志が弱いからな〜・・・

ふるぴー

僕のところは昨年の12/31〜1/1まで家族13人で泊まりで騒ぎました(^^)。親2人僕んとこ4人、弟んとこ4人、妹んとこ3人で12時過ぎまで大騒ぎしてました(^^)。妹とはいっしょに「ディズ○ーランド」も行ったことあります。

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん
私のところはお正月でしたが,12人が集まりすき焼きパーティーで盛り上がりましたよ。大学生の甥っ子が帰省していたら,同じく13人でした。
妹にはそのとき「キャンプに連れてって〜」と頼まれました。
半分冗談かと思っていましたが,数日後に「いつがいい?」って聞いてきたので,どうやら本気みたいです。

10/1/21

ふるぴー

ははっ。それは「泥沼」への入口にご招待って事ですか(^^)。でも、楽しそうですね。

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん
妹は泥沼にははまらないだろうなと思います。
でも,とても楽しみです。

ふるぴー

今シーズン楽しそうですね(^^)♪。レポ期待してます。

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん
妹とメールであれこれ相談中です。
食事の誘いも来ました。
妹との距離感が少し縮まりそうです。あはは。
レポ,期待せずお待ちください(^^;)

ふるぴー

こういう話題っていいですね〜(^^)。楽しかったらUPして下さいね。♪

10/1/22

へなちょこキャンパー*

楽しみです。
でも,妹家族が今後キャンプにはまるか二度と行かないか,今回の初キャンプしだいかもと思うとちょっぴり緊張します。
楽しいキャンプにしなきゃね〜♪