プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1010 リンク: 0 コメント: 19

リビングシェル

valleygodの空間

ついに来ました我が家にも♪
お店のキャンペーンで15%offで購入できました☆
憧れのリビシェル、初試し張りです。
一昨年10月にアメニティースターターセットから始まったスノーピークデビュー。
カタログを見る度に欲しいものが増えて、しかも見ているだけで楽しいカタログ♪
去年はヘキサタープ、アイアングリルスターターセット他。
これで、オールシーズンキャンプに行けそうかな〜?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/1/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/1/17

valleygod

☆ふるぴーさんへ☆

すごいですね〜!一度で抽選に当たるなんて〜。
でも、当たらなくても行く価値有りですね。
皆同じSP好きな方達との語らいは楽しいですよね。
キャンプってお外でごはん。そして飲み会の素敵な会場だったり・・・
まだまだ、キャンプ仲間の乏しい我が家には、羨ましい限りです。

ふるぴー

SPC内では、「当選」しても、会場以外でテント張る人が大勢いますよ(^^)。「そっちの方が知り合い多いから」ですって。今年はそうしようかなと思います(^^)。中に入ってしまえば、結構そっちの方が楽しいかも・・です。

10/1/18

GuitarMan

はじめまして。こんにちわ。
リビシェル、いいですね♪かっこいい!
アメニティースターターセットを買おうと思ってるんですが、なーんかこのリビシェルのカッコ良さにフラフラしてしまってます。スターター買ってもスグにリビシェル買ってしまいそうで。。w
でも嫁さんに怒られるからスターターにしよ!!(涙

また遊びに来ますー♪

valleygod

☆ふるぴーさんへ☆
SPC登録したままずっと放置していたのですが、これからはこちらでも知り合いたくさん作ると楽しそうですね。
これからも、よろしくお願いします。

valleygod

☆GuitarManさんへ☆

はじめまして〜!コメントありがとうございます。
やっと念願だったリビシェル購入出来ました〜♪
最初はお求め易いアメニティースターターセットから始まり、C社のリビングタープと組み合わせていたのですが、SP沼はやはり深いです。
カタログを繰り返して見る度に何かが欲しくなる!
最初は、お値段もお高いし、我が家には無理!と思っていた物も、だんだん金銭感覚が麻痺してしまって・・・
定価より少しでもお値打ちに買えるなら、今しか無い!って思えるようになっちゃうんですよ〜。
今度のキャンプでは、リビシェルとアメニティーと合体するのを楽しみにしています。
リビシェルかアメニティーどちらか選ぶのではなく、どちらを先に買うか?ですよね。
スターターセットはとてもお値打ちでいいと思いますよ。
そのうちリビシェルのスターターセットも出たりして〜。

ふるぴー

今年あたり「出るかも」知れないですよ(^^)。

valleygod

☆ふるぴーさんへ☆

きゃ〜!やっぱりそう思います?
実は、福袋でもセットを期待していたのですが、イマイチお得感が無く、今回単品で購入しちゃいました。

ふるぴー

確率高いのは「インナーテント+フルフライ」かなと(^^)。それ以上のスペースだと「ランドロック」と被るんで。昨年の僕の悩みです。リビシェル持ってたんで、「インナーテント+フルフライ」か「ランドロック」かって・・結局「ランドロック」にしちゃいましたが。ははっ。

10/1/20

valleygod

☆ふるぴーさんへ☆

リビシェル持ってて、ランドロックも〜!
凄いなぁ・・・
憧れだけど、やはりお高くて手が出ません。。。
今のところ、アメド+リビシェルで満足。
昨日連結して来ました!
今から、レポUPしますね〜♪

ふるぴー

ははっ。リビシェルは昨年「嫁」に出しました(^^)。さすがにそんな財力はありませ〜ん。