みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 0 コメント: 7

スノーピークNEWモデルテント展示会に行って来ました。

WhiteBirdの空間

昨夜、WI○D−1ふじみ野店のスノピーNEWモデルテント展示会に行って来ました。展示テントは、ランドブリーズHD4、ランドブリーズHD6、ランドブリーズ5、アメニティドーム、リビングメッシュエッグ、ランドロック、ランドステーションL、トレイルトリッパー2、リビングシェルシールドだったらしいです。『お店のH.P.引用』(^^);狭いスペースに展示してあったので、何か混雑しているキャンプ場みたいでした。しかし、ぜーんぶスノーピークのテントなので迫力がありますよー!♪あっ、写真を撮り忘れてしまいました。すみません。m(__)mそれと、見に行くなら絶対夜間がおススメ!!人も少ないし、リビングシェルに、ほおずき等のランタンや、タケ○ストーブ(でしたっけ?!)、テーブル、イス等がセットされており、くつろぐ事もできて、まるでキャンプしている様でした。しかしあのストーブ、暖かいですねぇー!嫁さんも、”これなら冬でもキャンプ行けるねぇー!”なんて言っておりました。でも、値段も”高ケーストーブ”でした。(^^);

  • 2010/1/17登録

コメント

10/1/17

WhiteBird

すみませーん!お店のH.P.では、テントの展示会は11時〜16時までとなっておりました。今日は撤収もあると思うので、夜間はやっていないと思います。詳細はお店に確認して下さい。お願いします。

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさんおはようございます。
近ければ行くのですが・・・
HDは実際見て見たいです。

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、こっちにもコメントありがとうございます!正直、ランドロックとランドステーションを少し見ただけで、後はリビングシェルでまったりしていました。(^^);良いコメントが出来なくてすみません。

ふるぴー

おはようございます。
うちの近所のSPS印西にはHD2.5が展示してありましたよ(^^)。以前ランブリ6使ってた身としては気になったんで色々見てみましたが、インナーテントの生地が全然違うんですね〜。夏場涼しそう。

10/1/18

ヤマちゃん

初めまして。
自分も16日ふじみ野、入間とはしごしてきました。
今回2.5HDを見たかったのですが、なかったので残念でした。
でも、SPのスタッフにシェルの生地の改良とほおずきを吊るす
フックを付けもらえればなどご要望などを踏まえお話をしてきました。

WhiteBird

ヤマちゃんさん、こんばんは。16日にWI○D−1ふじみ野、入間店のはしごですかぁ。寒い中、お疲れさまでした。お住まいは所沢、入間、狭山周辺ですか?SPのスタッフに要望を話すって事は大事ですよねぇ。ユーザーの意見はメーカーが良い物を作る原点だと思います。自分はキッチンペーパーホルダーをポイントの交換商品にしてくれ!しか言ってないですけど・・・。(^^);

10/1/20

ヤマちゃん

自分は東松山近辺です(^^);
キッチンペーパホルダー良いですよね、でも要望が多ければ昨年焚火台Lセットに付いていた火ばさみと同じで単品で商品化してくれますよ
SPだったら(爆)
期待しましょう!