みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 502 リンク: 0 コメント: 10

ギガパワープレートバーナーLI

ダイナマイトリョウの空間

今回3つ目に欲しい物をゲットしました。
一応ツーバーナーは持っているのですがやはり欲しくなってしまいます。
今年もやはり病気は治りそうもないみたいです。

  • 2010/1/17登録

コメント

10/1/17

johnさん

はじめまして、johnと申します。
自分もプレートバーナー買ってしまいました(^^;;;

それにしてもダイナマイトリョウさんの過去の日記拝見させていただきましたが
かなり購入されていますね!!!
自分もこれから同じ道をたどりそうで怖いです(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

ダイナマイトリョウ

johnさんはじめまして、抜け出せない沼にはまってしまいかしたか
今後の購入楽しみにしています。
と言う事はゴールドも時間の問題ですね。(笑)

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、はじめまして。自分もギガパワープレートバーナーを1個買う予定です。火力とかは大丈夫ですかねえ?特に寒い時期とか?自分はこれをIGTの真ん中に置いて、家族5人で囲んで鍋をやりたいなと思っています。去年の秋に焼武者を同様の状態して好評だったもので。(^^)今後ともよろしくお願いします。☆

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさんはじめまして。
ギガパワープレートバーナーで十分ですがより完璧を求めるのでしたら剛炎がお薦めです。
たとえて言うとギガパワーがカセットコンロで剛炎がキッチンのガスて感じです。
どちらもいって下さい。
大阪キャンパルでよく私が言われてるセリフです。(笑)

WhiteBird

なるほど・・・。自分のイメージは、どっちかというとカセットコンロのイメージですね。こたつの上でのカセットコンロで鍋の延長って感じですかね。お金があればどっちもいってみたいです。(笑)

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさん今年剛炎値上げしましたので痛いところですね。
カタログ見ているとギガパワープレートバーナー2個目が欲しくなってきました。   
やはりバカです。(笑)

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、確かに剛炎値上げですね。でも、今日ならまだ間に合いますよ!(笑)値上げは21日からですよね?うちは料理に重点を置いていないキャンパーなんで、プレートバーナーで十分だと思います。しかし、プレートバーナーも、1つ買ったら、もう一つ欲しくなるんだろうなぁ。嫁さんも手入れし易いから気に入っているみたいだし・・・。少しずつ深みにはまっていく様な気が。(^^);

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさん私の所見だとかなりきてますね。
私はいまだに休みの時はSPの事で80パーセントきてます。(笑)
今後の購入を楽しみにしています。

WhiteBird

ダイナマイトリョウさん、確かにその通り、かなりきています。(^^);スノピ菌だけでなく、ユニ菌、小川菌、コール菌等、合併症を併発しています。暇さえあれば、各社のカタログ、ガルヴィ等雑誌とにらめっこしていますよー。早くキャンプ行きたいですね。♪

ダイナマイトリョウ

WhiteBirdさん各それなりに良い商品がありますね。
ちなみにクーラーボックスはコールマン。
チャコスタはユニフレームです。