プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2548 リンク: 1 コメント: 7

*ギガパワープレートバーナー*

くまぽんの空間

キッチンのレアウトを考えましたが、これはいいですねフラットになるのでかなり使いやすいし汚れてもさっと拭き取る事ができる優れものです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/1/16登録

コメント

10/1/16

なななママ

はじめまして♪
うちも1個ですが、買いましたよ(うちは1個は剛炎です)

液出しツーバーナーを買おうかと迷っていた時に
プレートバーナー発売が分かったので、
迷わずこっちにしました♪

シンプルなのがいいですよね

うちのプレートバーナーデビューは再来月です(^0^)¥

ヤマちゃん

こんばんは。
良いですねプレートバーナー、メンテナンスがしやすそうですよね。
我が家は昨年液出し2バーナーを買ったばかりなので少しお預け状態です。
IGTの下に付いているキッチンペーパーはどんな感じになってるのですかね?
自作ですか?

くまぽん

☆なななママさん
こちらこそはじめまして^^
ツバーナーは前から持ってますがこれが出たら即買いでしたね(笑
なんせ掃除がしやすので言う事ありませんよ!!
使い方もいろいろ出来ますからおすすめです。

くまぽん

☆やまちゃんさん
はじめまして^^
ん〜これはずばり待ってましたと言う商品ですね(^0^)v
ツバーナーはもったいないんですが結構使いましたのでそろそろ更新かなと思い買いました。

キッチンペーパーは市販品で合うのを探して加工せずに付けてますよ(笑

ヤマちゃん

ほ〜市販品でぴたりと合うものがあるもんですね。
今度、ホームセンターに行って探してみます。

10/1/17

パース

はじめまして!

いいですね〜。2台もいっちゃってますね!
両側から調理が出来て便利そうですね〜。
また使用レビューお聞かせ下さいね。

私も追加検討します〜。(^^v

10/1/18

くまぽん

☆バースさん
こちらこそはじめまして^^
前かこんな感じにしたかったんですがなかなか火気類でいいのがなくて・・・やっと出たなって感じですよ(笑
またフールドでレアウトするのが今から楽しみですよ!!