プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 997 リンク: 0 コメント: 12

恐るべし…カミさん&恐るべし…スノーピーク

おーらい*やっほの空間

先週ロックを購入した際の話ですがビックリしました。
まったくSnow Peakに興味を示さなかったカミさんがなんとチタンのダブルマグを購入してるではありませんか、しかも蓋まで。寒い日は冷めないし蓋があれば虫も入らないのでいいでしょーだそうです。少しずつ少しずつ引き込もうと画策またショップへ連れて行こうとおもいます。恐るべし…カミさん&恐るべし…スノーピーク
最後に何故どうしてカミさんが購入したカップは3個なんでしょう???

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/1/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/1/15

おーらい*やっほ

>donaldさん

こんばんは
カミさん改め「神さん」使ってもいいですか?
>奥様のつめの垢をください(キッパリ)!!
ただいま順番待ちです一列にお並びください。

おーらい*やっほ

>えいとぼりさん

>冷えないし、熱くないってのがいいですね。
こんばんは、たった今「神さん」が熱くないから飲んでみてぇ、蓋のまま飲めば熱くないんだぁ「ぐぅぐぅ」ん「熱ぅーーー」、一言「あつかさぁ」惨敗です・・・。

えいとぼり

爆笑(*^。^*)
やけどしてませんかーー?

ふるぴー

しかも「後ろ」に「手帳」あるし(^^)。僕ももらいました。今年で「重症患者」確定ですね。

マダカ

こんばんは
>何故どうしてカミさんが購入したカップは
我が家でも良くあります。
聞くと「どうせ買うだろうし、好みを間違えると損だから」
と返されます。
一度聞いてみては?

10/1/16

おーらい*やっほ

>えいとぼりさん

お見舞いありがとうございます。
下唇の裏が少々ザラザラです。
カップの胴体がダブルだからWallが熱くなりにくいということだったんですね。

>ふるぴーさん

>しかも「後ろ」に「手帳」あるし(^^)。
全て昨日まで知りませんでしたぁ。
今月中にテント内で使用するアイテムを購入するそうです。
ぶっ飛びますよ。想像にお任せいたします。

ふるぴー

僕の昨年分を「一気」って感じですかね(^^)。ははっ。「ゴールド」確定。

*satto

こんばんは!
チタンバブルマグの組み合わせは3人家族の我が家と同じ!
当然450は父親のもの!?

おーらい*やっほ

>マダカさん

こんばんは
>どうしてカミさんが購入したカップは3個なんでしょう???
簡単でした、カミさん曰く子供たちの分と私の分でテントで頭の中が一杯だった私は要らないと言ったそうです。シングル持ってるからいいじゃない。

おーらい*やっほ

>satto1996さん

こんばんは、はじめまして。
当然450は「神さん」のものでしたぁ。