プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1474 リンク: 0 コメント: 10

焚き火台M

ユキスギの空間

ずっと欲しかった焚き火台。
年末ふら〜っと新宿L.Breathに吸い寄せられた。

週末だけ遠征する都内在住の食いしん坊の独身女。
焚き火というより、ゴハングリルの野望も高し。

LかM。みなさんのレビューも散々読んでいったが、Lはさすがにオナゴが一人で運ぶには重過ぎる。(オプション含めて全重量計算してもらっちゃいました。。)

家族が出来て、運んでくれる旦那ができたら、L買うことにします!と、はじめて会った店員のおじさまに明るい家族計画まで相談して、Mを購入。

12/23、さくっと近場の多摩川のほとりで点灯式してきました。
4人くらいで、お芋やら投入してほっこりするには、十分サイズ。でも、大きなお芋は3個くらいが限界か。片付けもありえないほど、簡単。

今年は、ぜひダッチデビューも果たしたい。
あたたくなったら、川で魚とって焼くのもいいなぁ。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/1/14登録

コメント

10/1/14

donald

>はじめて会った店員のおじさまに
*H本さんじゃないですよね(ぷっ)!?

おっと、ユキスギさんコンチハ。
ボクはMもしんどくなりました(アハアハ)。
パワフルにお使いください!!

ちじ

ユキスギさんはじめまして。

「お嬢さまでしたら、「S」がお似合いかと・・・」
とならなかったんですね。(^^;

ダッジは、重いですよ!
早く、いい人見つけてください。(^_^)

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
Lだと15kg超えですから(^^)。でも、いい「ロケ」ですね。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

明るい家族計画までご相談されて、選択した結果なら間違いないでしょう〜

一方、明るくない家族計画ってどんなのだろうか???

ふと、疑問に浮かびました・・・

10/1/15

* Cheff *

はじめまして、
この写真で、ピンと来ました。
家からそんなに離れていない所です。
とても良い写真ですね。
家にもまだ未使用のMがありますが、こう言うデビューもありますね。

えいとぼり

はじめまして、こんばんは。
写真イイですね!!(左手に持つ芋も)
さすがにこっちで今の時期、あぐらかいて焚火は...(>_<)

10/1/20

ユキスギ

ユキスギ

>donaldさん
こんにちは。
Mも十分重いですよね。袋に入った様子は、すごくスレンダーなのに。。。
うっかり「持とうか?」と言ってくれる男性陣でも、持った瞬間後悔の念が。。。。
家まで車が迎えに来てくれない日は、ゴロゴロにくくりつけ出動しています(笑)

>ちじさん
こんにちは。
あまりに食いしん坊な意気込みに、Sは勧めてもらえませんでしたねぇ(涙)
ダッチも偵察を始めましたが、蓋をあげるだけで重い。
平行して筋トレも始めました!

>ふるぴーさん
こんにちは、はじめまして。
そうですよねー。米袋(10g)より重いのは。。。とLは諦めました。
M、4,5人でお酒片手にしんみり語り合うには、いいサイズです(笑)

>たつや*松本さん
こんにちは、はじめまして。
明るくない家庭計画。。。確かにどんなでしょうねえ。
物欲に絡めて言えば、お父さん、はりきって家族用サイズのテントを買ったのに子供は反抗期で一緒に遊んでくれずとかでしょうか?(笑)

>Cheff2006
はじめまして。
車もないので、この日は、とりあえず自力でいける家から近いBBQサイトを探して突撃しました。
直火の焚き火跡もいっぱいありましたが。。。
前日(というか当日?)深夜に思い立ちまして、近隣住民に一斉にメールで召集。イブ前に芋で釣りました。
はやく、山に連れてって楽しみたいものです。

>えいとぼりさん
はじめまして。
年末は、ニセコに行ってきました。
たしかに、北海道であぐらは不可能ですね。
埋もれちゃいますね。。。

10/1/21

えいとぼり

ユキスギさん こんにちは。
ニセコですかー、年越しでしょうか?
年末年始はすごい雪でしたので、あぐらはかけませんでした(笑)

10/1/23

ユキスギ

>えいとぼりさん
こんにちは。ニセコは、年末3泊してきました。
初の北海道スキー。
サイコーのパウダー王国堪能してきました。
ふかふかの真っ白い世界で、木立の中を滑りぬけていくのは、山歩きとはまた別のアドレナリが(笑)
下手っぴなので、しょっちゅう埋もれてました。。。

えいとぼり

ユキスギさん こんにちは。
年末パウダーでしたね。僕が行くキロロもなかなかのバウダーでアドレナリン噴出しますよ(笑)
明日も朝から行ってきます〜♪