みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 6

フィールドバスケット

WhiteBirdの空間

ガルヴィ2月号で紹介されていたシス○ムファームのフィールドバスケットを早速購入してみました。ガルヴィには3,980円と出ていましたが、H.P.では3,480円になっており、思わず3個買ってしまいました。(^^);送料も半額の250円(3個でも同額)で、何か得した気分。♪収納時もコンパクトだし、使い勝手が良さそうです。

  • 2010/1/13登録

コメント

10/1/13

ふるぴー

これ、僕も見ましたが、どうです?。うちは樹脂製の折りたたみバスケットあるんで、買うの躊躇してます(^^)。

マダカ

こんばんは
我が家の近くの本屋には
ガルヴィが置いてないので
知らなかったのですが
これなら購入しようかな?

WhiteBird

ふるぴーさん、こんばんは。これ、折りたたんだ状態から組み立てる時に一瞬、あれぇー、大丈夫なの?!って正直思いました。花びら状態から浮かせて2箇所でロックし、最後に花びらの1枚についている真ん中のフタを閉める感じです。組み立てたら以外にしっかりしていて驚きました。(^^)カタログには折りたたんだ状態で、約2.4cm、耐荷重も8.0kgとなっていますから結構使えると思いますよ。

WhiteBird

マダカさん、こんばんは。詳細はふるぴーさんに書いた通りです。(^^)個人的には、キャンプでこの手の物はいくつあっても良いと思うのですが・・・。

マダカ

こんばんは
書き込みを見てHPを見てびっくり
昨年妻がお気に入りになったキャンプ場が
近くなので行ってみます。

ふるぴー

耐荷重8kgですか。驚きです。今のヤツは「バックアップ」に回ってもらおうかな。って感じです(^^)。いいですね。