みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 722 リンク: 2 コメント: 8

雪中キャンプ

yama*toの空間

年末にソロで雪中キャンプを楽しんで来ました♪外は寒かったですが、中はストーブでヌクヌクでした。
ただ、結露が酷かったので、シールドルーフが、本当に欲しいと思いましたよ(汗)

  • 2010/1/11登録

コメント

10/1/11

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こんばんは〜

シールドルーフを付けると、水滴が落ちてくることは無くなりました。

つながっておきましたので〜ご参考まで〜

yama*to

こんばんは。

たつや*松本さん、レポートありがとうございます。ブログも拝見させて頂きました。参考にさせて頂きます。

本当に結露でポタポタ落ちて来るのは不快ですよね〜

さっそく購入します。冬には必需品ですからね(笑)

10/1/13

カーム*

お久しぶりです。
まさかまさかの雪中キャンプ。すごいの一言です。
昨年のSPWで話していたのは夢のような1コマをみさせていただきました。
今シーズンは、ぜひご一緒する機会を持ちたいのですが・・・
いかがでしょうか?
といっても私の今シーズンは4月からになるかな。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

このサイトは、あだたらのCサイトですかね?

私は、キャラバンサイトにこの年末から3泊4日してました。

重なっていたかもしれません。

10/1/15

yama*to

たつや*松本さんの言う通りズバリ当りです♪ 29日から元旦までいましたので、もしかしたら重なってたましたか?

ですが、よく写真だけで分かりますね〜 もしかしてエスパーですか(笑)

yama*to

k-mi*hoさん、お久しぶりです。秋キャン、ご一緒出来なくて、すみませんでした。

今シーズンは、必ず参加させて頂きますので宜しくお願いします。

楽しみにお待ちしてます。

10/8/17

te2

はじめまして。

雪中はどこですか?

雪中つながります。
我が家も、テントの中はストーブとよく行く雪中キャンプ場では、温泉が24時間源泉掛け流しで入れるので、湯たんぽは寝る時必須です。

yama*to

te2さん こんばんは。

福島のフォレストパークあだたらです(^^)

キャンプ場利用者ですが、こちらも温泉無料です(サウナ付き)