みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 478 リンク: 0 コメント: 3

笠置デイキャンプ

海のpapaの空間

昨年10月のマキノスターターWAYでアメドデビューしました。今年の初売りで憧れのリビングシェルをゲットしてしまい(笑)、家族で初張りに笠置へ行ってきました。風は冷たかったものの、石油ストーブひとつで暖かいデイキャンプを楽しませていただきました。家から30分の距離ながら、初めての笠置だったのですが、とてもよい所でした。お隣に来られていた気さくなスノーピーカーの方とも仲良くしていただき、貴重なフリスビーを頂きました。

  • 2010/1/12更新
  • 2010/1/11登録
  • 1回更新

コメント

10/3/27

がめパパ

はじめまして、がめパパです。
我が家は昨年アメドとタープのセットを購入しました。
いつかリビングシェルを手に入れ、接続をしたいなと思っています。

そこで、差し支えなければ教えていただけたらと思うのですが、どこの初売りで購入されましたか?また、セットなどで少しお安くなっていましたか?
まだ先ですが、来年の初売り(2011年)での購入を夢見ています(笑)
我が家も笠置キャンプ場までは1時間以内の距離です!!

10/5/21

海のpapa

がめパパさん、こんにちは。久しぶりにつないだらコメントを2ヶ月も前にいただいていた様で・・・遅くなってごめんなさいです(苦笑)!
うちのは京都WILD-1の初売りでGETしました。リビシェルとシールドルーフ、ソリステ30×8本、ペグハンマーPRO.Cのセットでした。ほとんどリビシェルの価格であとの物がついてきたようなものでしたよ。是非、来年の初売りでGETしてくださいね。5月に初キャンプに福井県へ行ってきましたが、暑さ・寒さの中でもとても快適に過ごせました。花○でした。

10/5/22

がめパパ

お返事ありがとうございます。
京都WILD-1でしたか。
初売りはお得感いっぱいですね。
春・秋のキャンプを快適に過ごせるリビングシェルをぜひ手に入れたいと思います。